アメリカの声優文化wwwwww

a
1
:2017/04/13(木)20:54:38 ID:

顔が見えない声優にもかかわらずキャラと同じ人種であることを強要される
その上性別も同じであることを強要されるので声変わり前の少年の声がオッサン
そして声優は全員ただの俳優なので棒読みのことも少なくない


2:2017/04/13(木)20:55:25 ID:

アメリカ人はあんなキモ声にブヒってるんか思ったら案外国内でも反発あるみたいやな
4:2017/04/13(木)20:56:35 ID:

>>2
女子高生のキャラが総じてオバハンだからな
そら女優としては自分と同じ年の役しかやらないんやから無理ない
3:2017/04/13(木)20:55:38 ID:

フタエノキワミ、アッー!
6:2017/04/13(木)20:57:18 ID:

やっぱりフランク・ウェルカーって神だわ
9:2017/04/13(木)20:58:15 ID:

でも黒人って訛りもあるけど独特の声してるよな
14:2017/04/13(木)21:03:11 ID:

人種なんてガバガバやからなぁ
16:2017/04/13(木)21:05:11 ID:

そういやゲルマン忍法とかヨガファイアとかって許されてんの?
だいぶ茶化してるけど
17:2017/04/13(木)21:05:55 ID:

>>16
作ったのが白人じゃなきゃ許されるんやろ
19:2017/04/13(木)21:10:25 ID:

日本アニメは無国籍だから流行ったってどこかで聞いたことあるンゴ
20:2017/04/13(木)21:11:03 ID:

そんかしハマる役はクッソハマってクッソかっこええからええやろが
21:2017/04/13(木)21:12:56 ID:

女性声優の少年声ってほんま好きやわ
23:2017/04/13(木)21:14:36 ID:

外国の悟空の声は違和感しかなくて笑うわ
24:2017/04/13(木)21:14:55 ID:

外国人は差別に配慮しすぎて頭おかしくなってるからな
25:2017/04/13(木)21:16:18 ID:

外国っちゅーかアメリカが特に酷いように思う
27:2017/04/13(木)21:17:43 ID:

日本でそれやったら朴?美の仕事なくなっちゃう!!(NTUY並みの理論)
28:2017/04/13(木)21:18:17 ID:

>>27
少年役の仕事はほんとになくなっちゃうし多少はね
29:2017/04/13(木)21:19:45 ID:
30:2017/04/13(木)21:19:58 ID:

人外の声優はどうするん?
31:2017/04/13(木)21:20:22 ID:

>>30
そら人外がやるんやろ
32:2017/04/13(木)21:20:47 ID:

>>30
そこが自由やからケモアニメが増えるんやで
33:2017/04/13(木)21:21:22 ID:

>>32
あ、そっかぁ……
36:2017/04/13(木)21:22:30 ID:

いやまあ海外のもアニメそのものは知らんけど
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492084478/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする