中途採用で入ってきたおっさんヘコヘコし過ぎワロタwwwww

a
1
:2017/04/13(木) 22:18:25.040 ID:

自分の息子くらいの作業員にすら毎朝頭下げて挨拶してんのwwwww
自分が使う下請けにも毎朝頭下げて挨拶してるしwwwww
帰る前には事務所に居る上司から一人ずつ今日はありがとうございましたってwwwww

既におっさんには皆笑顔で挨拶、現場も取引先も上司もなんか新卒の俺そっちのけでおっさんと仲良さそう
なんで4月に来るんだよチヤホヤされんの俺じゃないの?


2:2017/04/13(木) 22:18:58.493 ID:

長い
お前会社で無能そう
3:2017/04/13(木) 22:19:38.127 ID:

お前も愛想良くしろよ
4:2017/04/13(木) 22:20:38.336 ID:

おっさん何歳くらい?
5:2017/04/13(木) 22:20:40.199 ID:

挨拶すんのは当たり前なんだが
7:2017/04/13(木) 22:21:53.125 ID:

お前がコミュ症なんだろ
8:2017/04/13(木) 22:22:10.649 ID:

そのおっさんあっという間にお前の上司になるだろうな
10:2017/04/13(木) 22:23:42.024 ID:

しょーもないプライド

ダッサ

11:2017/04/13(木) 22:24:36.139 ID:

お前もちょっとは考えて行動したほうがいいぞ
13:2017/04/13(木) 22:24:50.564 ID:

すぐ鬱になりそう
14:2017/04/13(木) 22:26:07.573 ID:

ナイスおっさん
16:2017/04/13(木) 22:27:06.438 ID:

うん、ないよ
17:2017/04/13(木) 22:27:31.252 ID:

早くそのオッサンと仲良くした方が良い
ひとまわり年上の同期なんて最高の師匠だぞ
20:2017/04/13(木) 22:31:14.408 ID:

ワロタ
21:2017/04/13(木) 22:31:40.292 ID:

悪いことは言わん、真似しろ
22:2017/04/13(木) 22:32:52.542 ID:

遠回しにオッサンを誉めちぎるスレかと思ったらガチの方でしたか
24:2017/04/13(木) 22:33:20.429 ID:

自分の立ち位置を考えなさい
25:2017/04/13(木) 22:33:21.829 ID:

挨拶は基本中の基本や
するしないで働きやすさがぐっと変わる
30:2017/04/13(木) 22:37:12.002 ID:

おっさんがすごいだけであなたは普通の新入社員だと思う
元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492089505/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする