書店員「本を立読みする時は、どうか一番上の商品を手にとって頂けますか。」

a
1
:2017/04/13(木) 23:54:13.19 ID:

あんぱんおにぎり @spitzhachimitsu
心からのお願いですが、書店その他で本を立読みする時は、どうか一番上の商品を手にとって頂けますか。
立読み自体は構わないのですが、皆さん下から綺麗な雑誌を取りだして、結果、5冊ある雑誌が5冊とも美品でない、ということが珍しくないのです。
購入希望の方に綺麗な本をお届けしたいのです。
https://twitter.com/spitzhachimitsu/status/852454820908638209


2:2017/04/13(木) 23:55:19.42 ID:

1冊以外をシュリンクしとけば
3:2017/04/13(木) 23:55:26.00 ID:

だからひとはAmazonで買う
4:2017/04/13(木) 23:55:29.79 ID:

尼でしか買わないからどうでもいい
5:2017/04/13(木) 23:55:49.31 ID:

これは同意。立ち読みは汚いので読め。
7:2017/04/13(木) 23:56:04.07 ID:

大丈夫だよ底に沈んだ手垢ついたやつを潔癖がほじくって買うから
8:2017/04/13(木) 23:56:25.28 ID:

えええ下から取るアホいるの?w
中国人より民度低い
9:2017/04/13(木) 23:56:45.03 ID:

一番上以外は包んどけ
11:2017/04/13(木) 23:58:30.42 ID:

下から取るとか明らかにわざとだろw
13:2017/04/13(木) 23:59:47.20 ID:

消費者は買うものを吟味する権利がある
14:2017/04/14(金) 00:00:26.26 ID:

>>13
立ち読みの話だぞ?
17:2017/04/14(金) 00:02:02.21 ID:

>>13
ソース読めよ
立ち読みだから買わないやつの話だぞ
16:2017/04/14(金) 00:02:01.61 ID:

冬場に汚え手袋のまま立ち読みしてる馬鹿がいたぞ
21:2017/04/14(金) 00:06:31.70 ID:

立ち読みで下の本取るやいるのかよ
22:2017/04/14(金) 00:09:46.29 ID:

↓おまえは座って読むよな
24:2017/04/14(金) 00:16:58.54 ID:

学生ならともかく社会人で安定した収入があるなら雑誌ぐらい買ってやれ
25:2017/04/14(金) 00:17:10.89 ID:

コンビニだと棚の雑誌に乗せた状態で立ち読みしてるバカいるよな
30:2017/04/14(金) 00:23:38.04 ID:

買わないくせに下の本から取ってるのかよ
予想以上に基地外だな 立ち読み乞食は
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492095253/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする