嫁がアムウェイ始めた

a
1
:2017/04/05(水) 15:56:10.36 ID:

販売ノルマとか本当にないのか?
俺は不安と心配だ


2:2017/04/05(水) 15:57:00.11 ID:

ガンダムのパイロットだっけ?
3:2017/04/05(水) 15:58:23.76 ID:

>>2
違う
4:2017/04/05(水) 16:00:05.74 ID:

坊やだからさ
7:2017/04/05(水) 16:02:04.86 ID:

>>4
それは否定できない
6:2017/04/05(水) 16:01:13.59 ID:

引っ叩いてやれ
12:2017/04/05(水) 16:05:37.95 ID:

>>6
まだ手はあげないっす
8:2017/04/05(水) 16:02:16.87 ID:

この前アムウェイスレ立てた奴だけど質問ある?
14:2017/04/05(水) 16:06:56.17 ID:

>>8
製品は良いって言うけど、値段高すぎない?
9:2017/04/05(水) 16:02:40.85 ID:

たしか逆襲のシャアに出てたよね
アムウェイ
15:2017/04/05(水) 16:07:19.53 ID:

>>9
ガンダム見てないっす
10:2017/04/05(水) 16:04:49.96 ID:

oh…..
16:2017/04/05(水) 16:07:48.72 ID:

>>10
(T^T)
13:2017/04/05(水) 16:06:31.16 ID:

宗教始めたと思ったほうがいいよ
絶望的なくらいの離婚の危機
17:2017/04/05(水) 16:08:13.38 ID:

>>13
嫁帰ってきたから話してみる
18:2017/04/05(水) 16:08:24.67 ID:

知り合いもいなくなって離婚するやつだろ
25:2017/04/05(水) 16:53:02.64 ID:

>>18
お金が目的ではなくて、自分で使うだけだって
24:2017/04/05(水) 16:24:53.49 ID:

ググると辞めさせ方は沢山出てくる

関連トラブルや違法性のまとめもあるね

27:2017/04/05(水) 16:55:21.66 ID:

うわあ
35:2017/04/05(水) 17:09:49.35 ID:

アムウェイざっくりとしか知らないけど、理詰めで追い詰めてくことはできないの?
え?それ違うんじゃない?こうだよね?って。
39:2017/04/05(水) 17:17:24.40 ID:

>>35アムウェイには理詰めで洗脳するマニュアルが存在するんだよ

てか洗脳済みの人間には正論は通じない
「トリプルXって合成だよね?」って言ってもバカにしたような笑顔で「そんなことはありませーん」って言ってきて話通じないと思ったし、「アセスルファムカリウムってマズいし不健康の筆頭やん」って言ったら「なんでもええねん、アムウェイやから大丈夫やから」って返された

41:2017/04/05(水) 17:30:32.70 ID:

こ、こわっ!
お金使えないようにしないとやばいんじゃない?
実家に帰ったとして、ご両親の対応も気になるね。
さらに加速する可能性もあるよね。
ヒステリックな娘に逆らえない親って多いイメージ。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1491375370/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする