ゲートボール中の82歳殴り死なす 79歳を逮捕 「俺のスコップを隠しただろう」と殴る

a
1
:2017/04/06(木) 07:45:28.05 ID:

神奈川県伊勢原市の公園で、ゲートボールをしていた82歳の男性の顔を殴るなどして死亡させたとして、79歳の男が逮捕されました。

川中康弘容疑者は1月31日午前、伊勢原市の公園で、宮沢繁蔵さんの顔や胸を殴るなどして死亡させた疑いが持たれています。

警察によりますと、川中容疑者は、友人5人とゲートボールをしていた宮沢さんに突然、近付き、「俺のスコップを隠しただろう」と言って殴り掛かったということです。
宮沢さんは殴られた拍子に転倒し、近くにあった木の根元に頭を打ち、搬送先の病院で9日後に死亡しました。

取り調べに対し、川中容疑者は「いつもグラウンド整備に使っているスコップを公園内のロッカーに入れられ、
鍵を掛けられた」などと供述していて、警察が動機などを詳しく調べています。

配信 (2017/04/06 05:53)

テレ朝ニュース ニュースサイトを読む(動画あり)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000098020.html


2:2017/04/06(木) 07:46:22.71 ID:

色恋絡みだろな
3:2017/04/06(木) 07:47:36.72 ID:

また朝鮮人の凶悪犯罪かよ。
いい加減にしろ。
4:2017/04/06(木) 07:47:38.24 ID:

はい
それは私のお稲荷さんです
5:2017/04/06(木) 07:47:48.37 ID:

普通に認知症だろ
6:2017/04/06(木) 07:47:54.40 ID:

老害達の共食い
7:2017/04/06(木) 07:48:04.58 ID:

年寄りは狂暴だよ
8:2017/04/06(木) 07:48:33.92 ID:

元気があってよろしい
9:2017/04/06(木) 07:48:38.79 ID:

なんだゲートボールのプレイ中のいざこざでじゃないのか。
10:2017/04/06(木) 07:48:51.40 ID:

なんだこれ、どっちかがボケてるだろ。
もう集会も禁止なw
11:2017/04/06(木) 07:49:13.82 ID:

ルールが暗い意地が悪い、これマジでやると根性悪くなる、やめとけ
12:2017/04/06(木) 07:49:15.50 ID:

これだから 戦前は
13:2017/04/06(木) 07:49:21.95 ID:

老害どおしのバトルロワイヤルか
14:2017/04/06(木) 07:49:27.56 ID:

今時の老人はキチ
15:2017/04/06(木) 07:49:50.72 ID:

どうみても認知症の症状だな
16:2017/04/06(木) 07:50:08.09 ID:

志学 而立 不惑 知命 耳順 従心 殺人
17:2017/04/06(木) 07:50:14.33 ID:

すげ。若者はどんな風に凶暴になったらいいのか、ぜひ教えて下さい。
18:2017/04/06(木) 07:50:20.54 ID:

もう勝手にしろって感じ
面倒見きれない
19:2017/04/06(木) 07:50:23.37 ID:

幼児~小学校低学年なみのいざこざかよ
バカじゃね
24:2017/04/06(木) 07:51:11.24 ID:

>>19
実際年を取ると子供に戻る
20:2017/04/06(木) 07:50:43.43 ID:

こういう歳の取り方しかできないとか情けないな
21:2017/04/06(木) 07:50:58.97 ID:

神奈川県警「自殺ですね」
23:2017/04/06(木) 07:51:06.15 ID:

老人は脳が劣化して幼児化&凶暴化するからな
25:2017/04/06(木) 07:51:39.77 ID:

>>1
被害妄想か?はた迷惑な
26:2017/04/06(木) 07:51:43.14 ID:

早く糞喰い駆除しろよw
28:2017/04/06(木) 07:52:00.09 ID:

キレる70代
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1491432328/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする