品川「肉汁らーめん公」の豚一本ラーメンが凄い!

1:2017/04/05(水) 16:10:37.19 ID:

あきれたラーメン豚一本ドン!品川「肉汁らーめん公」が神の降臨的に作った奇跡の一杯がギットギトで最高にウマい

こんにちは!デカ盛りと食べ放題を求めて津々浦々のライター、猫田しげるです。

本日のテーマは、二郎系です。

直系二郎や二郎系、インスパイア系好きとして、これほどそそるビジュアルがあるでしょうか・・・。

これはもう、全豚リストの夢。

トッピングなんてレベルではなく、豚が丼の半分を占めています。

そんないかれたラーメンを出すのは、『肉汁らーめん公(きみ)』。

(略)

豚一本…。

豚一本……??

しかも、もともと豚一本がデフォでトッピングされているらしき「らーめん中豚一本」1,300円もあります。

一本がどのぐらいのポーションかあまり想像がつきませんが、頼んでみます。しかも野菜、脂なども増し、増し増しが可能なので、
迷わず「全増し増し!」とオーダーします。

(続く)
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/nekota/3916


2:2017/04/05(水) 16:10:46.76 ID:

これが豚一本ラーメンだ!

まるでらーめん風呂に浸かるチャーシューです。

チャーシューは550gぐらいとのことで、数えると1.5cmぐらいのスライスが12枚のっていました。
モヤシとキャベツの盛りは他の二郎系(得に立川マシマシやらーめん大)に比べてお手やわらかです。

麺は240gとのことで、大(+100円)で360gにもできます。大にすればよかったかな?と後悔しましたが、
最初の英断がのちのち私を救うことになるとは、この時点では思いませんでした……。

(略)

3:2017/04/05(水) 16:12:27.47 ID:

これだけ、お土産で買って帰れないかな?
ビールのアテにしたい

11:2017/04/05(水) 16:18:45.44 ID:

>>3
タッパー持ってってこれ頼めば
4:2017/04/05(水) 16:12:56.94 ID:

あっちよりは上品だな
5:2017/04/05(水) 16:13:24.66 ID:

豚一本カレーも同じヤツなんかな微妙に違ってみえるが写真w
6:2017/04/05(水) 16:13:27.21 ID:

医療費払えよジャップ
7:2017/04/05(水) 16:13:33.67 ID:

500グラムの煮豚なんて飽きて食えんくなるわ
8:2017/04/05(水) 16:14:24.66 ID:

ステーキよりデカいってどういうこったよ
10:2017/04/05(水) 16:18:22.79 ID:

チャーシューだけで塩分が相当あるぞ
15gぐらいかな
13:2017/04/05(水) 16:20:43.83 ID:

食い物に見えるな
14:2017/04/05(水) 16:23:14.91 ID:

なんか将棋崩しみたい
16:2017/04/05(水) 16:24:35.81 ID:

1300円ならお買い得じゃねw ブタだけで900円か~
18:2017/04/05(水) 16:39:58.65 ID:

ミキティー!!!!
19:2017/04/05(水) 16:40:38.78 ID:

ラーメンは味ではなく見た目で勝負なのか

< div sizset="true" sizcache009051677504262628="54 8 789" style="margin-bottom: 60px; clear: both"> 22:2017/04/05(水) 16:48:35.64 ID:

モヤシ大量に乗っけた画像あるけど
あれ絶対スープ薄まってマズいよね
23:2017/04/05(水) 16:50:20.51 ID:

あんまり入れすぎてもスープがぬるくなる
ほどほどが一番
24:2017/04/05(水) 16:59:01.31 ID:

食べ物で遊ぶな貧民
25:2017/04/05(水) 17:10:06.33 ID:

ここ不味くないけど、人並んでないんだよな。あと店が油でヌルテカすぎる
26:2017/04/05(水) 17:10:09.15 ID:

麺じゃなく米でチャーシュー丼が食べたい
27:2017/04/05(水) 17:16:19.79 ID:

チャーシューなしのラーメンは400円なのかここは
28:2017/04/05(水) 17:18:37.63 ID:

900円は安いわ
29:2017/04/05(水) 17:24:23.28 ID:

ラーメンじゃなくて丼だったら食べたいかも
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1491376237/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする