舟山久美子と柴吹淳の鼻に毛穴がない!「整形バレか!?」と視聴者が騒然

1:2017/03/27(月) 19:52:25.29 ID:

「映して大丈夫? って心配になった」「あれじゃ整形にしか見えない」「完全に放送事故」‥‥3月21日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)
に出演したタレントの“くみっきー”こと舟山久美子と、元宝塚トップスターで女優の紫吹淳の“鼻”が、ネット上をざわつかせている。

同番組は「芸能人 春の一斉肌検問」と題し、8人の女性有名人の肌年齢を検査。
最新肌解析機「A-ONE Lite」を使い、肌年齢が実年齢よりも上だった場合、芸人から顔面にパイをぶつけられるという企画だった。

「舟山や紫吹のほかには芸人の渡辺直美、平野ノラ、横澤夏子や大川藍、女子サッカー選手の丸山桂里奈などが、毛穴の開き具合をチェックされたのですが、
彼女たちの鼻には黒い点々で毛穴が表示されていたのに対し、舟山と紫吹の鼻筋には、毛穴を示す点がまったく写らずに白いまま。
鼻筋にだけ毛穴がないことは不自然ですから、視聴者から整形を疑う声が相次いでいます」(芸能記者)

検査の結果は柴吹が実年齢より3歳オーバーの51歳、舟山は1歳オーバーの26歳となり、2人とも顔面パイの餌食になったが、視聴者の関心はそこではなかったようだ。

「鼻筋を高くする美容整形では鼻の穴の中を切開し、プロテーゼを挿入します。
舟山と紫吹の白くなっている場所とプロテーゼを入れる場所は完全一致していました。
舟山のほうが目のまぶたのラインも白く浮き出ていて、多くの人から『目もやってるんだな』と思われてしまいました。
それにしても事務所側がよく放送を許可したとビックリしました」(女性誌ライター)

番組では丸山と舟山を比べ、毛穴がないことを「いいこと」だとフォローしていたが、それで納得するほど視聴者は甘くなかった?

http://news.livedoor.com/article/detail/12854528/
2017年3月27日 18時14分
アサジョ


2:2017/03/27(月) 19:53:19.70 ID:

雑魚モデル
3:2017/03/27(月) 19:54:50.38 ID:

確かに鼻スジだけに毛穴無しはバレバレだろ!
4:2017/03/27(月) 19:54:59.47 ID:

整形すると毛穴が無くなるの?
5:2017/03/27(月) 19:56:32.96 ID:

ふなっきー可愛い
27:2017/03/27(月) 20:31:16.76 ID:

>>5
原田おつ
7:2017/03/27(月) 19:59:32.75 ID:

個人の自由
8:2017/03/27(月) 20:00:19.24 ID:

整形して美しくなるならそれでいいニダ。
9:2017/03/27(月) 20:01:01.35 ID:

特急旅見てからくみっきー好き
10:2017/03/27(月) 20:03:48.73 ID:

整形で毛穴がなくなる理由があんの?
整形したら毛穴がなくなるなんて初耳
11:2017/03/27(月) 20:05:30.70 ID:

紫吹は整形するなら、まず顎だろw
12:2017/03/27(月) 20:06:42.12 ID:

勉強になったわ
13:2017/03/27(月) 20:09:22.97 ID:

木緑葵「この子・・・・鼻の穴がない!」
14:2017/03/27(月) 20:10:16.42 ID:

毛穴無くなる整形なんてあんの?
あったらやりてーんだけど
15:2017/03/27(月) 20:10:59.68 ID:

本官さんも?
16:2017/03/27(月) 20:11:07.26 ID:

馬鹿って馬鹿だな
18:2017/03/27(月) 20:11:32.88 ID:

なんで皮膚が伸びるから?
19:2017/03/27(月) 20:12:16.78 ID:

整形で毛穴無くなるん?
20:2017/03/27(月) 20:12:46.12 ID:

無理やり皮を引っ張ったら毛穴はむしろ

本来よりでっかく開いてそうかとw

21:2017/03/27(月) 20:13:10.61 ID:

俺の彼女
天然パイパンで鼻毛も一本もないけど
何か質問ある?
26:2017/03/27(月) 20:30:17.96 ID:

>>21
なんでそんなこと言い出したの?
23:2017/03/27(月) 20:20:06.76 ID:

理屈がわからない
鼻やってる人来ないかな
24:2017/03/27(月) 20:20:11.11 ID:

なぜか「鼻の穴がない!」と読み違えた
25:2017/03/27(月) 20:27:00.32 ID:

毛穴なくなるとか最高かよ!
やりたいわ!!!
28:2017/03/27(月) 20:32:06.96 ID:

整形したら鼻毛が無くなるのかと思ってビビったわw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490611945/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする