「俳優好感度ランキング」 “のん”はV2達成。キムタクは3連覇ならず

1:2017/03/30(木) 05:07:05.30 ID:

「俳優好感度ランキング」のんはV2達成。キムタクは3連覇ならず
文春オンライン 3/29(水) 16:00

 週刊文春恒例のアンケート企画「好きな俳優」「嫌いな俳優」の最新版調査で、「好きな女優」部門で、のん(23)が前回に続き、V2を達成した。男優では前回、木村拓哉(44)が「好き」「嫌い」の両方で2連覇を続けていたが、今回、両部門3連覇とはならなかった。

 アンケートは3月6日から約3週にわたって、文春オンラインの無料メルマガ会員を対象に募集され、全体で6900超の票を集めた。

 のんは改名後初の俳優アンケート。2015年3月の前々回は、能年玲奈として、綾瀬はるか(32)に次ぐ2位。2015年12月の前回は綾瀬を上回り、初の1位に躍り出た。今回は2位の新垣結衣(28)にダブルスコアの大差をつけて圧勝。綾瀬は今回3位に後退した。

 かたや両部門3連覇を逃したキムタク。SMAP解散後初の好感度ランキングであり、アンケート期間中には主演ドラマ「A LIFE」(TBS系)が放送されていたため、その結果が注目されたが、「好きな男優」部門では票が伸びず3位。一方で、「嫌いな男優」部門では2位の坂上忍(49)の約7倍の票を集め断トツの1位となった。「好きな男優」部門は出入りが激しく、1位も含め、トップテンのうち6人が前回圏外からランクインした新顔。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

・断トツ1位ののん c文藝春秋

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170329-00001919-bunshun-ent


2:2017/03/30(木) 05:08:05.26 ID:

ののんさんおめでとう
3:2017/03/30(木) 05:08:52.30 ID:

チョ、マッテクダサイヨ(ToT)
4:2017/03/30(木) 05:09:52.39 ID:

レプロ「ぐぬぬ……」
5:2017/03/30(木) 05:10:03.94 ID:

なおテレビでは扱われません
6:2017/03/30(木) 05:13:52.71 ID:

っすか
8:2017/03/30(木) 05:15:12.13 ID:

まぁ嫌いに入ってても好きに入ってる限り安泰だな
9:2017/03/30(木) 05:17:10.49 ID:

坂上忍とかいうのも男優扱いなのか
11:2017/03/30(木) 05:18:41.62 ID:

そもそも能年ってドラマや映画に出てるのか?
12:2017/03/30(木) 05:19:01.63 ID:

そんな俳優らしいことしてないのに1位とか
オールスターの川上憲伸かよ
17:2017/03/30(木) 05:23:26.05 ID:

文春はここ数年ずっと能年ageしてるな
18:2017/03/30(木) 05:25:31.27 ID:

無料メルマガ会員だぜ
のんヲタは投票呼びかけてた
19:2017/03/30(木) 05:26:08.43 ID:

現時点でどういう調査方法したらガッキーより上になるんだ
20:2017/03/30(木) 05:26:16.50 ID:

文春にゴシップリークすると1万ポイントが加算される仕組みです
24:2017/03/30(木) 05:30:03.69 ID:

テレビ屋は芸能ヤクザに忖度してのんは取り上げません
25:2017/03/30(木) 05:32:47.59 ID:

キムの嫌われ度が凄いな。
28:2017/03/30(木) 05:33:48.95 ID:

うわ、のんオタ臭すぎw
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490818025/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする