エミネムの娘、美しすぎて注目の的に フォロワーも23万人超

a
1
:2017/03/30(木) 03:41:04.81 ID:

http://japan.techinsight.jp/2017/03/kay03281137.html
(画像なし)

日本でも高い人気を誇るラッパーのエミネム(44)には元妻ともうけた娘(21)がいるが、大変美しいエレガントな女性に成長していた。現在21歳で大学に通うヘイリーさんは、これからどのような道を目指すのか。

「やんちゃな少年」というイメージが強いエミネムも、すでに44歳になる。しかも私生活では子供を愛する大変良き父で、実子ヘイリーさんや元妻(ヘイリーさんの母)の連れ子やその姪の親権まで持ち大事に育てたという。

そのうちヘイリーさんが、インスタグラムで大変な人気を集めているようだ。「エミネムよりは母親似」と評判のヘイリーさんのフォロワー数は、早くも23万人を突破。女優顔負けの美しさを誇る彼女は大変聡明で、高校を優秀な成績で卒業した後はミシガン州立大学にて学んでいる。

しかしこのパーフェクトな容姿にして「エミネムの娘」という話題性も抜群の彼女に業界が興味を示さぬはずもなく、今後は女優、またはモデルなどとして彼女を起用すべく大手エージェントが獲得に向けて動く可能性がある。何らかの動きがあるのかなどは不明だが、ヘイリーさんにその気があれば業界は彼女を大歓迎するはずだ。

なお気になる「恋人の有無」については、残念ながらすでに大変ハンサムなボーイフレンドと交際中とのことだ。その彼との写真もインスタグラムに公開しているため、子煩悩パパのエミネムは内心ヒヤヒヤしっぱなしであろう。過去には「ウチの子達も将来は誰かと恋愛するだろう? その時に、“エミネムが可愛がった子ってどうよ”って思われるんじゃないか、それが心配なんだ。恋愛がうまく行かないようなら、きっとオレのせいだろうな」などと語っていたが、実際に娘がボーイフレンドの腰に手を回した密着ショットを見ると、やはり複雑だろう。

出典:https://www.instagram.com/hailiescott1
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

2017年03月28日 12:22 


2:2017/03/30(木) 03:41:39.33 ID:

どうでもいい
3:2017/03/30(木) 03:42:01.77 ID:

画像なし解散
12:2017/03/30(木) 04:02:09.36 ID:

>>3
インスタグラム知らないとか、お前はアラフィフだな(笑)
4:2017/03/30(木) 03:45:14.18 ID:

インスタ画像みてみたら柴犬飼いだった
5:2017/03/30(木) 03:51:48.87 ID:

画像なしとか
6:2017/03/30(木) 03:51:58.75 ID:

インスタ見たけど微妙だった。
わんこは可愛い。
8:2017/03/30(木) 03:53:47.48 ID:

化粧がへたくそwしない方がかわいいという
9:2017/03/30(木) 03:58:35.00 ID:

かわいくない
10:2017/03/30(木) 03:59:21.58 ID:

画像なしってなめとんか
11:2017/03/30(木) 03:59:37.38 ID:

これやな
15:2017/03/30(木) 04:03:28.62 ID:

>>11
これなら嫁に貰ってやっても良いな。
30:2017/03/30(木) 04:20:37.98 ID:

>>11
微妙に日本人ぽい
13:2017/03/30(木) 04:02:41.22 ID:

ピサロの色やな
14:2017/03/30(木) 04:02:47.77 ID:

ワンコはかわいい。
娘は同意しかねる。
16:2017/03/30(木) 04:03:34.19 ID:

出っ歯じゃん。

矯正に失敗したんかな?

18:2017/03/30(木) 04:04:24.95 ID:

>>16
おまえの目が悪いだけ
綺麗な歯並びしてるよ
17:2017/03/30(木) 04:03:34.95 ID:

このようじょって>>1の子?
19:2017/03/30(木) 04:04:38.94 ID:

イヴァンカのがいいな
21:2017/03/30(木) 04:06:18.75 ID:

2ちゃんって目のおかしなやつが多い
特にドルヲタに顕著
25:2017/03/30(木) 04:16:35.37 ID:

>>21
ドルヲタちぃ~すw
27:2017/03/30(木) 04:17:48.24 ID:

アメリカの押尾学で有名なエミネムか
29:2017/03/30(木) 04:20:14.90 ID:

専門家じゃないのに知ったかでつらつらとまあよくしゃべること
32:2017/03/30(木) 04:21:05.25 ID:

エミネムってまだ30歳ぐらいかと思ってた。
38:2017/03/30(木) 04:28:14.68 ID:

エミネムが流行ったの大昔だからなぁ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490812864/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする