中国 小学校のトイレに児童殺到 2人死亡

a
1
:2017/03/22(水) 22:43:24.70 9.net ID:

3月22日 17時55分
中国内陸部、河南省の小学校で、大勢の児童が試験の直前に一斉にトイレに殺到して折り重なるように倒れ、2人が死亡、20人以上がけがをしました。
中国国営の新華社通信によりますと、河南省濮陽にある小学校で、22日午前8時半ごろ、試験の直前に大勢の児童が一斉にトイレに殺到し、トイレの中で折り重なるように倒れる事故がありました。

この事故で、児童のうち、2人がトイレの中で、大勢に踏みつけられる状態になって死亡したほか、20人余りがけがをして病院で手当てを受けています。

北京の新聞、「新京報」によりますと、事故は月に1度行われる国語のテストが始まる直前に起きたということです。
現地メディアが伝えている写真によりますと、横たわっている児童の周りに保護者と見られる人たちが心配そうに集まっている様子などが確認できます。

小学校では、事故を受けて、22日の試験を急きょ中止したということで、地元当局は、事故のいきさつや原因を詳しく調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170322/k10010920651000.html


2:2017/03/22(水) 22:44:16.74 0.net ID:

爆発じゃないのか。
3:2017/03/22(水) 22:45:12.46 0.net ID:

これで生き残るのが真の中国人てか
4:2017/03/22(水) 22:45:37.50 0.net ID:

ニーハオトイレ
5:2017/03/22(水) 22:45:56.33 0.net ID:

 

  _ノ乙(、ン、)_これって男の子の話よね?

6:2017/03/22(水) 22:45:58.40 0.net ID:

トイレにごちそうキングがあるぞー
7:2017/03/22(水) 22:46:41.03 0.net ID:

試験の前にまず並ぶことから教えようか…。
8:2017/03/22(水) 22:47:13.73 0.net ID:

アイヤートイレかw
9:2017/03/22(水) 22:59:18.97 0.net ID:

なんでトイレに殺到するんだ?
中国はそこいら中がトイレだろ
24:2017/03/23(木) 11:19:19.43 0.net ID:

アホやな>>9
そりゃ、朝鮮やwwwwww
10:2017/03/22(水) 23:06:45.18 0.net ID:

親の因果が子に報いw
11:2017/03/22(水) 23:16:58.21 0.net ID:

中国人は畑で幾らでも採れるんだから二人ぐらいどうって事ない
12:2017/03/22(水) 23:20:28.69 0.net ID:

 

 心を入れ替えた方が良いのは、どうやら王毅と中国人民のようだ。

 

13:2017/03/22(水) 23:31:02.83 0.net ID:

ライバル減らしだろ
14:2017/03/22(水) 23:38:49.23 0.net ID:

糞だりケツたり
15:2017/03/22(水) 23:43:20.13 0.net ID:

トイレに駆け込むなんて中国人らしくないな
おまえら垂れ流しがデフォだろ
17:2017/03/23(木) 00:37:17.69 0.net ID:

事故を起こした学校の遺族への対応も適当でハア?みたいな感じなんだろうなw
18:2017/03/23(木) 00:54:27.56 0.net ID:

あの国では文字通り他人を蹴散らして出世することが常識だからな
19:2017/03/23(木) 01:34:11.18 O.net ID:

変な流行り物でもあったのか
最初にトイレに入れたらいい点とれるとか
20:2017/03/23(木) 01:47:39.25 0.net ID:

ウンコ漏れそうだったんだよ!
21:2017/03/23(木) 02:13:20.63 0.net ID:

まるで動物
25:2017/03/23(木) 12:52:23.64 0.net ID:

トイレット博士も驚くような事故だな
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1490190204/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする