注文したらメニュー下げる店

a
1
:2017/03/23(木)13:34:45 ID:

ぐう無能
追加注文のたびにいちいち店員呼ばなあかんし、
今度来た時は何食べよっかなぁとかもできへんやんけ


3:2017/03/23(木)13:39:48 ID:

>>1
ほんとそれ
注文待つ間に今度頼むもの探す楽しみ奪うなよって思うわ
4:2017/03/23(木)13:41:23 ID:

メニューお下げしますね
じゃなくて
メニューお下げしてもよろしいですか?
がいい
6:2017/03/23(木)13:45:09 ID:

たしかに
残してくれないと
待ってる間
手裏剣みたいにして遊べなくて困るよな
7:2017/03/23(木)13:46:27 ID:

あとねすごく思うのびっくりドンキーのメニューうざい
8:2017/03/23(木)13:49:10 ID:

>>7
同意
なんであんなやつにしたんやろな
何一つメリットがない
11:2017/03/23(木)13:56:33 ID:

机の下にホルダーつけりゃいいのにな
13:2017/03/23(木)13:57:15 ID:

そういうメニュー下げる系の店ってそもそも追加注文しないだろ
食いしん坊かな?
17:2017/03/23(木)13:59:11 ID:

>>13
デザートとか食後のコーヒーとか
15:2017/03/23(木)13:59:03 ID:

オールカラーのメニューはめちゃくちゃ高いから下げて他のテーブルに使いたいらしい
16:2017/03/23(木)13:59:08 ID:

メニュー下げる理由でググったら納得したわ
23:2017/03/23(木)14:06:28 ID:

これは同意できる>>1
24:2017/03/23(木)14:07:31 ID:

営業的にも売上悪くなると思うんだがな
どういう店の方針で下げてるんかな
26:2017/03/23(木)14:08:11 ID:

>>24
元々ヨーロッパのレストランのマナーとか?
25:2017/03/23(木)14:07:35 ID:

ファミレスでもサイゼリアは備え付けだけどデニーズも持っていくというね
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490243685/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする