簡単に口が臭いか自分で見分ける方法

a
1
:2017/03/19(日)14:40:28 ID:

舌を上顎に付けて、それを外す時ネチャッて音がせず唾液で十分に口が潤ってれば臭くない
他には歯を舐めて、デコボコせずにツルツルならば臭くない

知ってたら意外と役立つで


2:2017/03/19(日)14:41:34 ID:

口が臭くなる食べ物一覧

・チョコレート
・コーヒー
・ラーメン等にんにくが含まれるもの

3:2017/03/19(日)14:42:40 ID:

口の匂いをごまかせる食べ物一覧

・ガム
・炭酸飲料
・水

11:2017/03/19(日)14:48:29 ID:

>>3
泥も割とええで
近場にあるから入手も容易
12:2017/03/19(日)14:50:49 ID:

>>11
RRIくんやんけ
泥は細菌まみれやからやめたほうがええで
15:2017/03/19(日)14:52:26 ID:

>>12
知り合い?
16:2017/03/19(日)14:52:49 ID:

>>15
ちょっと昨日の夜中な
25:2017/03/19(日)14:55:47 ID:

>>16
まるで喧嘩でもしたかのような歯切れの悪さやな
4:2017/03/19(日)14:42:44 ID:

なんでイッチはワイにこんなにやさしくしてくれるんや
なんか裏があるんちゃうか
5:2017/03/19(日)14:43:17 ID:

フロスしてその匂いかいでみる
8:2017/03/19(日)14:45:28 ID:

>>5
くさすぎ
6:2017/03/19(日)14:44:24 ID:

簡単に出来る口臭予防

朝起きてすぐに水を300mlのんで、20分ごとにこまめな水分補給をする
口は乾燥したら臭くなるからな

7:2017/03/19(日)14:45:10 ID:

真面目なスレで草
9:2017/03/19(日)14:47:20 ID:

とりあえず乾燥は大敵やで。ガムを噛むと口臭予防になるのはミントのおかげもあるけど唾液が分泌されるおかげもある
13:2017/03/19(日)14:51:14 ID:

ニンニクやネギを食べたあとはヨーグルトがええ
胃で消臭してくれる
17:2017/03/19(日)14:53:07 ID:

歯磨きは朝晩だけでええんか?
コーヒー好きやのに口臭気になって飲めへんし辛い

実際日常的にコーヒー飲んでるおっさんの口臭ってもれなく吐き気を催すから

19:2017/03/19(日)14:54:33 ID:

>>17
ワイはコーヒー飲んだ後は舌と歯をウエットティッシュで拭いてるで
そのままにしとくと気持ち悪いしな
18:2017/03/19(日)14:54:29 ID:

コーヒーじゃなくてさあ

緑茶とかは講習予防にええって聞くけどそんときだけとちゃう?

24:2017/03/19(日)14:55:25 ID:

>>18
緑茶には殺菌と消臭効果があるで
20:2017/03/19(日)14:54:36 ID:

イッチは何者なんや
21:2017/03/19(日)14:54:57 ID:

メンソール取り出してから息臭くなった気がする
22:2017/03/19(日)14:55:11 ID:

歯磨きニキか
23:2017/03/19(日)14:55:14 ID:

そりゃタバコなんか臭くなるわな
26:2017/03/19(日)14:55:51 ID:

タバコは絶対にアカンで
ガチで臭いし臭いも取れん
36:2017/03/19(日)15:01:31 ID:

にんにくの臭いの進行

食べる
30~2時間にかけて口からにんにくの匂いを放つ。りんご、ヨーグルトなどが効くのはここまで
そこから後は48時間ほど体中に血液として廻って体の毛穴という毛穴からにんにくの香りを放つようになる。
消す方法は無い。せめて言うなら沢山水分をとって汗をかきションベンして早めにうんこすること

42:2017/03/19(日)15:04:41 ID:

ワイのオススメはこれ

とクロレッツガムボトルブラックミントの併用
口臭なんてこれで一網打尽よ
45:2017/03/19(日)15:06:13 ID:

>>42
はぇ^~こんなものがあるんやなぁ^~
便利な世の中や
47:2017/03/19(日)15:08:45 ID:

因みに、息が臭くても喋らなければ大丈夫!とか考えてるニキは要注意
口臭は鼻呼吸で鼻からも漏れ出してるで
48:2017/03/19(日)15:09:29 ID:

>>47
これが一番怖いわ
満員電車とか気になって呼吸しづらい
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489902028/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする