9年間個人的に付き合ってた風俗嬢が突然死んだ・・・

a
1
:2017/03/24(金)00:04:07 ID:

胸にポッカリ穴空いてやる気が起きない


2:2017/03/24(金)00:04:36 ID:

親が死ぬより悲しい
3:2017/03/24(金)00:05:20 ID:

個人的←ここめっちゃ怖い
4:2017/03/24(金)00:05:21 ID:

就職面接や仕事で失敗した時も個人的に色々打ち明けられる仲だった
6:2017/03/24(金)00:05:53 ID:

はいババ専
7:2017/03/24(金)00:06:56 ID:

>>3
メアド交換して店変わる時もその度に教えてくれたんや、3回ほど
まぁ固定客といえばそうなんだけどどちらにせよ悲しい

>>6
ワイより2つ下で28や

9:2017/03/24(金)00:07:39 ID:

なんでわかったんや?
20:2017/03/24(金)00:08:57 ID:

>>9
今日電話したらそこの店長が出た
普通はキレられても仕方ないが割と親切に教えてもらった
25:2017/03/24(金)00:09:36 ID:

>>20
死因は?
26:2017/03/24(金)00:10:10 ID:

>>25
倒れたとしか言われてない
ただ前にも何かで入院した
12:2017/03/24(金)00:08:04 ID:

性病かな?
13:2017/03/24(金)00:08:08 ID:

鳥の穴
23:2017/03/24(金)00:09:28 ID:

カラオケで千の風になって歌いまくってきた
28:2017/03/24(金)00:10:50 ID:

チャラくはあったからクスリとかはやってたのかもしれん
ただ自宅では猫沢山飼ってたりいい子だった
32:2017/03/24(金)00:11:49 ID:

男が他に何人いるとかヒモがいるとかも別にどうでもよかったわ
親より信頼してたから悲しすぎる
34:2017/03/24(金)00:13:56 ID:

>>32
そんな奴を親より信頼とかどうよ
ヨッメはおらんのやろけど友達もおらんのかいな
36:2017/03/24(金)00:14:38 ID:

>>34
友達に就活相談とか仕事上のミスとか言いにくいものやん?
58: :2017/03/24(金)00:26:12 ID:

実は生きてて事情でその店飛んだだけちゃうか
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490281447/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする