元AKB48小林香菜、彼氏と「写真集」が原因で破局「お尻を出してるってことが衝撃的だったようで…」

1:2017/03/19(日) 17:50:12.18 ID:

元AKB48の小林香菜が19日、卒業以来の芸能活動本格復帰となるファースト写真集『ヤっちゃった 小林香菜写真集』(双葉社)の発売記念イベントを、秋葉原・書泉ブックタワーで開催した。
その囲み取材で、AKB48卒業後に出来た彼氏と、つい最近破局していたことを明かした。

昨年3月にAKBを卒業して約1年、突然のファースト写真集発売で芸能活動復帰。
「事務所を移籍したので、出直しというか、心機一転の気持ちとして」とその経緯を語る。
タイトルの『ヤっちゃった』は自身発案とのことで「みんながアイデアを出してくれるんですけど、普通過ぎて。私が考えていいよと言われたので、いろんな意味で取られるかなと思って」と含みを持たせた。

お気に入りはセーターから素足が伸びるセクシーなショット。
「女の子のタートルネックってエロいんじゃないかなって」と笑う。
写真集にはAKB48っぽさは無いが、じゃんけん大会でコスプレことにちなんだスクール水着着用のカットもあり「リンクしてくれたら」とファンにサービス。
大胆にお尻を露出したカットもあるが、「アイドルでこんなに出してる人いるのか?って心配になって『アイドル お尻』で検索しました(笑)。そしたら結構有名な人も出していたので、大丈夫かなと」。

元AKB48の同期メンバーで、現在も親交のある大島優子と秋元才加には写真集を見せたという。
「優子は“結構すごいね! トリックアートみたいな作品だね”って言ってくれて。才加は小林はグラビアで映えるねと言ってくれました」と感想も上々のよう。
「胸が無いのでお尻で勝負したい」といい「才加はジムとかヨガとかで鍛えてるので、教えてもらいたい。腹筋はいらないので、お尻だけお願いしたい」とアドバイスを求めた。

AKB48卒業メンバーには恋愛の質問も解禁になっているが「その質問、待ってました」と自ら切り出した小林。
「卒業してから付き合った彼氏はいましたが、この写真集の撮影をきっかけにお別れしました」と突然のぶっちゃけ。
最近まで付き合っていたようだが、「自分の彼女がお尻を出してるってことが衝撃的だったようで…。彼氏としては複雑ですよね。芸能界の方ではなく一般の方だったので…」と破局の理由を明かす。
しかしすでに吹っ切っているようで「仕事頑張ろう!って思いました」と明るく笑い飛ばした。

最後にファンに向けて「題名からしてインパクトがあると思うんですけど、写真集を夜抱いて寝てください(笑)。恋人いない者同士、一緒に寝ましょう」と呼びかけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000316-devi-ent

ファースト写真集『ヤっちゃった 小林香菜写真集』(双葉社)



ファースト写真集『ヤっちゃった 小林香菜写真集』(双葉社)の発売記念イベント 小林香菜


元AKB48 小林香菜


2:2017/03/19(日) 17:51:05.98 ID:

有吉の妹だろ顔面センター
3:2017/03/19(日) 17:51:12.70 ID:

ぶっさ
4:2017/03/19(日) 17:51:59.30 ID:

>>1
1枚目は男の娘に見えたw
5:2017/03/19(日) 17:53:03.72 ID:

また知らない奴かよ、しかもブスだし
6:2017/03/19(日) 17:53:16.17 ID:

おばちゃんやないかい
7:2017/03/19(日) 17:53:20.02 ID:

ウッせえよブス
8:2017/03/19(日) 17:53:21.86 ID:

彼の行動に異議はなし
10:2017/03/19(日) 17:53:56.01 ID:

こんなにかわいいって知ってんのの人はいつきますか
11:2017/03/19(日) 17:54:08.83 ID:

誰?
14:2017/03/19(日) 17:56:15.02 ID:

ちゅーか
彼氏いたとか言うのはバカか
ヲタが非処女ブタの写真集買うかよ
15:2017/03/19(日) 17:56:22.52 ID:

こういう人はこの先どうやって生きていくんだろうな
16:2017/03/19(日) 17:57:11.40 ID:

何かAKBのいろんなメンバーを足して割った顔してるな
結果ブスだし
17:2017/03/19(日) 17:57:44.89 ID:

ブサ過ぎて修正しきれてない
18:2017/03/19(日) 17:58:06.33 ID:

昔NHKでやってた恐竜家族
ミニラ
ももクロ
浅田姉妹

を思い出した

21:2017/03/19(日) 17:59:20.91 ID:

枕はオッケーだったのになんでや!
22:2017/03/19(日) 17:59:23.49 ID:

>>1
口元と言うか歯が気持ち悪いのは致命的だな
23:2017/03/19(日) 18:00:41.64 ID:

ゲッスいなぁ
無駄にAKBって肩書きを増やすなよ
25:2017/03/19(日) 18:01:27.80 ID:

胸無いと股間で頑張るしかないからキツイよな
26:2017/03/19(日) 18:01:36.79 ID:

香菜って名前よくいるけどパクチーだよね
27:2017/03/19(日) 18:01:56.95 ID:

同期の言葉が悪意に満ちているな
30:2017/03/19(日) 18:03:04.11 ID:

こんな、ちょっと可愛いペコみたいな顔だっけ?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489913412/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする