整形してそっくりキープの双子アイドル「ららぴ・るるぴ」が話題「めっちゃ美人」「元の顔も知りたい」

1:2017/03/14(火) 23:44:03.39 ID:

https://mdpr.jp/news/detail/1670654
2017-03-14 14:04

13日深夜放送のテレビ朝日系「EXD44」(毎週月曜深夜0時15分~)に出演し、双子であるにも関わらず、整形をして顔を似せていることを暴露した双子アイドルのららぴ・るるぴが話題を呼んでいる。
同番組は秋元康氏が企画監修。同局の若手ディレクターたちが未来のスター、ディレクターを目指し、お題に剃った映像コンテンツを作成して競い合う。

2人は姉のららぴ、妹のるるぴでゲームイベントなどを中心に双子アイドルとして活動中。姉のららぴは過去に新宿・歌舞伎町で水商売をしていたことも明かした。

元々、一卵性双生児のため、顔立ちはそっくりだったが、姉が「もっと美しくなりたい」という思いから整形を決意。
モデルで女優の佐々木希を真似て目と鼻を整形した結果、当然のように妹とは似なくなってしまったという。
そこで妹は姉の後を追うように、「お姉ちゃんと同じように整形して下さい」と姉の写真を持参して医師に依頼。病院も担当医師も同じで、同じ整形手術を施したことを明かした。

スタジオでは整形する前の写真も公開。現在と見比べた土田晃之は「絶対やってない時の方がいいじゃん!」とバッサリ。
「戻せばいいのに」とコメントし、「それどう?芸能界で整形してちょっとずつ戻した人はいなくない!?」と斜め上のアドバイスを送っていた。

ネット上では「めっちゃ美人」「これは整形する前も可愛いに違いない。元の顔も知りたい」「同じ顔にするために整形って発想がすごい」「姉の写真を持って整形しにいくって聞いたことない」などと反響を呼んでいる。
(modelpress編集部)





2:2017/03/14(火) 23:45:08.59 ID:

確かに人工臭がキツイ
4:2017/03/14(火) 23:46:13.15 ID:

>>2
んだな・・・
10:2017/03/14(火) 23:47:24.55 ID:

>>2
うん…
15:2017/03/14(火) 23:49:40.54 ID:

>>2
ハンパなくて気持ち悪いわ…
3:2017/03/14(火) 23:46:00.07 ID:

お前らも整形しろよ

醜いツラで醜い書き込み

5:2017/03/14(火) 23:46:30.34 ID:

中田のやつに出てたな
6:2017/03/14(火) 23:46:31.84 ID:

益若つばさ
7:2017/03/14(火) 23:47:03.63 ID:

怖い
8:2017/03/14(火) 23:47:03.71 ID:

整形したらもう終わりだよ
9:2017/03/14(火) 23:47:20.43 ID:

忍び寄るAV業界
11:2017/03/14(火) 23:47:33.10 ID:

最近のダッチワイフは良くできてるなw
12:2017/03/14(火) 23:47:52.57 ID:

鼻って整形したらバレバレなのになんでみんなするんだろうね
13:2017/03/14(火) 23:48:03.27 ID:

ホラーだな
16:2017/03/14(火) 23:49:44.68 ID:

目がめっちゃ怖い
18:2017/03/14(火) 23:50:31.61 ID:

グレイ?
19:2017/03/14(火) 23:50:34.38 ID:

おすピー
20:2017/03/14(火) 23:50:50.97 ID:

マジで気持ち悪いわ
顔が不自然すぎて
21:2017/03/14(火) 23:51:00.62 ID:

カラコンやめて
23:2017/03/14(火) 23:51:29.71 ID:

目尻かな目頭は普通に見えるけど
化粧込みなんだろうけどなんか怖い
24:2017/03/14(火) 23:51:33.50 ID:

土田の顔のでかさは奇形レベルだな
26:2017/03/14(火) 23:51:59.05 ID:

見るからに作り物の顔面だな
27:2017/03/14(火) 23:52:20.01 ID:

受け付けない
28:2017/03/14(火) 23:52:44.60 ID:

もう整形に何の抵抗も無くなってきたわ
可愛いけりゃそれでいいよ
30:2017/03/14(火) 23:53:54.14 ID:

きんもー
32:2017/03/14(火) 23:55:33.92 ID:

かわいいから整形でもいいわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489502643/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする