居酒屋全面禁煙についてどう思う?

a
1
:2017/03/02(木)09:13:45 ID:

ヤニカスざまぁとかいう意見はなしで


2:2017/03/02(木)09:14:32 ID:

ありえない
3:2017/03/02(木)09:14:41 ID:

どうぞどうぞ
5:2017/03/02(木)09:15:41 ID:

>>2
推奨する理由が「居酒屋で働くアルバイトの健康を守るため」らしいんだけど
なんか間違ってね?ってなるよな

>>3
吸わない人はやっぱりそうなるか

6:2017/03/02(木)09:16:29 ID:

>>5
居酒屋で働いてタバコが原因で不健康になった人がいるならわからんでもない
7:2017/03/02(木)09:17:12 ID:

>>6
そもそも居酒屋で働いてる時点でどうかのよって思うけどな俺は
4:2017/03/02(木)09:14:47 ID:

大体潰れて終んで
9:2017/03/02(木)09:18:30 ID:

吸わないからどうとも思わない
ただ居酒屋でも禁煙となると吸う場所無くなるな
12:2017/03/02(木)09:20:35 ID:

むしろ屋外を完全禁煙にして分煙密室にしておいたほうが便利でしょう
14:2017/03/02(木)09:22:22 ID:

吸わない側としては別に良いと思う
居酒屋の分煙はもはや機能してないところも多いしさ
21:2017/03/02(木)09:29:14 ID:

喫煙所作れない個人経営の所は潰れるとこ出てくるだろうな
25:2017/03/02(木)09:35:35 ID:

こんな奴が社会人とか…
同じ社会人として恥ずかしい
26:2017/03/02(木)09:36:13 ID:

ガキのケンカでわろた
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488413625/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする