骨太で骨格がデカいと何やっても終わりやな

a
1
:2017/03/02(木)11:43:21 ID:

痩せてて贅肉もないのにデカく見える
どうしたらええんや……


2:2017/03/02(木)11:44:36 ID:

デッカいことはいいことだ
3:2017/03/02(木)11:45:33 ID:

>>2
よくないぞ
流行りの細い服も肩幅のせいでデカく見える
4:2017/03/02(木)11:46:31 ID:

柳田目指せ
5:2017/03/02(木)11:46:55 ID:

男ならむしろうらやましい限りなんだよなあ
6:2017/03/02(木)11:47:17 ID:

男ならええやん
女なら気の毒やけど太めの女が好きな人多いし
8:2017/03/02(木)11:47:45 ID:

menならいいやんmanならキツいかもな
11:2017/03/02(木)11:48:53 ID:

>>5
>>6
>>8
女や……
ワイより体重あって体脂肪が多い子でも骨格が小さいと華奢に見えるから腹立つわ
7:2017/03/02(木)11:47:31 ID:

ワイの足も臭いで・・・
9:2017/03/02(木)11:48:03 ID:

横にでかくて縦に小さいと見栄え悪いよな
14:2017/03/02(木)11:51:11 ID:

>>9
肩幅と骨盤以外そんなに横にデカくないンゴ
身長が無駄にデカいのもデカく見えていかん
10:2017/03/02(木)11:48:51 ID:

肩幅なんぼなんや
16:2017/03/02(木)11:52:08 ID:

>>10
40あるかないかくらいや
詳しく計ったことないけど170cmのちょっと華奢な男と同じくらい
12:2017/03/02(木)11:50:11 ID:

このスレなんか狭くない?
13:2017/03/02(木)11:50:13 ID:

伊調姉妹みたいなのかバドミントンの高橋みたいなのか
18:2017/03/02(木)11:54:36 ID:

>>13
どっちでもない?
肩幅・骨盤が広くて体重・体脂肪は低いからエヴァ初号機みたいなかんじ
男やったら水泳体系でかっこええのに……
15:2017/03/02(木)11:51:52 ID:

着太りする感じ?
20:2017/03/02(木)11:55:39 ID:

>>15
めっちゃ気太りする
ウェストとかは結構引き締まってるのに
肩幅に合わせて服着るからデカく見える
19:2017/03/02(木)11:55:18 ID:

骨盤でかいんなら安産型やし男に喜ばれるやろ
22:2017/03/02(木)11:57:18 ID:

Perfumeのゴリラはまさにこれ
24:2017/03/02(木)11:58:12 ID:

太くて結構
可愛い服なんてどうぞ着てくれ
ってことでワイの彼女になってクレメンス
27:2017/03/02(木)12:03:06 ID:

身長いくつなん?
29:2017/03/02(木)12:05:09 ID:

>>27
170や
自称は169って言っとるが
31:2017/03/02(木)12:06:19 ID:

>>29
ええやん!
てか言うほど悲惨やないやろ
32:2017/03/02(木)12:09:41 ID:

>>31
よくないぞ
身長170・骨格がデカい・脂肪がすくない
男なら最高やけど女なら3重苦や
ワイは華奢になりたいんや
33:2017/03/02(木)12:13:55 ID:

>>32
脂肪が少ないってのはスタイルがいいって意味やなくて
筋肉質で骨ばってるって意味や(訂正)
28:2017/03/02(木)12:04:40 ID:

なお彼氏はいる模様
30:2017/03/02(木)12:05:41 ID:

>>28
(い)ないです
35:2017/03/02(木)12:17:31 ID:

気にしても意味ないで
他人は自分が思ってるより遥かに自分の事なんか見てないしどうでもええと思っとるから
38:2017/03/02(木)12:37:19 ID:

ワイはガッチリした女の子好きやで
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488422601/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする