回転寿司って慎重に選ぶ店なのか?ただ近くに有るから行ってるんじゃね?

a
1
:2018/04/09(月) 11:05:14.75 ID:

回転寿司店を選ぶ時の重視点は何だろうか
https://news.yahoo.co.jp/byline/fuwaraizo/20180409-00083630/



2:2018/04/09(月) 11:05:55.82 ID:

回転寿司なんかそもそも入らないし(北海道は除く)
3:2018/04/09(月) 11:10:41.92 ID:

回転速度
4:2018/04/09(月) 11:12:09.53 ID:

イオンの平禄寿司はにいってたけど
最近はテナントの和食屋で寿司天ぷらセットばかり注文してる
5:2018/04/09(月) 11:14:16.14 ID:

最近の安いシースーは
サビがまったく効いてなーいー
29:2018/04/09(月) 12:13:21.59 ID:

>>5
つーかさび抜きがデフォだったりする
8:2018/04/09(月) 11:18:27.50 ID:

ま、マリンポリス…
9:2018/04/09(月) 11:18:46.25 ID:

スシロー、はま寿司は不味すぎて無理
しかもテーブルもイスもなんかヌルヌルしてる
10:2018/04/09(月) 11:20:52.94 ID:

近所のカッパより遠くのスシロー
11:2018/04/09(月) 11:23:39.16 ID:

スシローに行っておけば間違いない
13:2018/04/09(月) 11:35:33.75 ID:

どんな面白メニューがあるかで慎重に
16:2018/04/09(月) 11:39:46.35 ID:

牛丼屋選ぶのと一緒
多少は好き嫌いがあるだろ?
19:2018/04/09(月) 11:53:50.53 ID:

好きな額まで腹いっぱい食える牛丼チェーン見たいなもん
20:2018/04/09(月) 11:55:05.44 ID:

とりあえずカッパは避ける、つか入らない。
入るならがってんかな
21:2018/04/09(月) 11:58:16.25 ID:

カッパはワサビも新幹線も無くなったんだよな
完全に行くことないわ
22:2018/04/09(月) 12:00:05.15 ID:

さび抜きがデフォなのはやめて
24:2018/04/09(月) 12:02:56.81 ID:

株持ってるからかっぱばっかり
一緒に行くやつおらんから半年で一万三千円ぶん使うのつらひ
27:2018/04/0
9(月) 12:07:40.17 ID:

>>24
ぼっちですかいらーく33000円の俺に死角なし
25:2018/04/09(月) 12:03:10.51 ID:

食べログに100円の回転寿司のレビュー載せてる奴は何なんだ…
30:2018/04/09(月) 12:16:06.07 ID:

回転寿司は銚子丸が好き
安くて美味しい
31:2018/04/09(月) 12:20:02.03 ID:

はま寿司のナレーターそろそろ新しい人だっけ?
フリーザ様、コナンと来て次誰だろ
35:2018/04/09(月) 12:42:43.58 ID:

回転寿司はあえて回ってるヤツしか食わないというこだわりがある
タイミングによってカピカピのヤツばっかな時もあるがそれも醍醐味
37:2018/04/09(月) 12:44:18.73 ID:

くら寿司が好きだったけど、サブメニューばかり充実して肝心の寿司のバリエーションが少なすぎて他に行くようになってきた。
38:2018/04/09(月) 12:45:20.31 ID:

はま寿司が好き過ぎて辛い
家から一番近いから好き
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1523239514/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする