大阪の少年、自転車盗みネットで知り合った人の家に泊まり日本一周を目指すも逮捕

a
1
:2017/02/24(金) 15:53:21.92 ID:

今月、横浜市の18歳の少年が大阪で自転車を盗み、およそ1000キロ離れた青森県内で
逮捕された事件で、調べに対し少年は「自転車で日本一周するつもりだった」と
供述していることが、捜査関係者への取材でわかりました。

今月17日、横浜市の18歳の少年が大阪・守口市で自転車を盗んだとして、
およそ1000キロ離れた青森県鶴田町の「道の駅」で、窃盗の疑いで逮捕されました。

少年は家出中で所持金は8円しか持っておらず、警察は大阪から青森まで自転車で
移動してきたと見て調べていますが、その後の調べに対し、少年は「自転車で
日本一周するつもりだった」と供述していることが、捜査関係者への取材でわかりました。

少年はインターネットを通じて知り合った人の家に泊まるなどして、大阪から
日本海側を自転車に乗って青森まで来たと見られ、移動中に撮影した写真も
持っていたということです。

少年は「青森から北海道に渡ったあとは、本州の太平洋側を南下しようと思った」と
供述しているということで、警察は詳しい目的などを調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170224/k10010888911000.html


2:2017/02/24(金) 15:54:09.59 ID:

死刑
3:2017/02/24(金) 15:54:24.17 ID:

10年8えーんだよ
17:2017/02/24(金) 16:05:12.71 ID:

>>3
4:2017/02/24(金) 15:54:25.20 ID:

盗むのはあかんけど行動力あるなぁ。
どんな奴になるのかが気になる
7:2017/02/24(金) 15:57:05.69 ID:

>>4
ただの馬鹿が馬鹿やっただけじゃねぇか
15:2017/02/24(金) 16:03:11.42 ID:

>>4
所持金8円だろ?絶対に万引きしてるしろくな大人にならないと思うよ。
5:2017/02/24(金) 15:56:01.28 ID:

またお
6:2017/02/24(金) 15:56:51.40 ID:

盗んで後に引けなくなっただけだろ
謝罪出来ずに最もらしい理由を付けただけ
8:2017/02/24(金) 15:57:34.73 ID:

自転車で1000kmか。ケツが進化してそうだな
10:2017/02/24(金) 16:00:29.28 ID:

横浜なのか大阪なのか青森なのか
11:2017/02/24(金) 16:00:53.81 ID:

18歳のうら若き少年が所持金8円で宿と飯はどうしてたんでしょうかねえ(ねっとり)
12:2017/02/24(金) 16:01:40.99 ID:

たかが10キロ圏内でも自転車で迷う俺
13:2017/02/24(金) 16:02:00.22 ID:

横浜市の18歳の少年が、大阪で自転車を盗み、
14:2017/02/24(金) 16:03:01.31 ID:

なんか高い自転車だったんかな?
18:2017/02/24(金) 16:06:31.50 ID:

おい大阪叩きスレだぞ
いつものクソ(神奈川県)出てこいよ
19:2017/02/24(金) 16:07:55.86 ID:

何台か乗り継いだのかと思えばずっと同じ自転車なのな
20:2017/02/24(金) 16:08:57.97 ID:

は?川崎なら分かるが横浜のくせに大阪で盗みとはふてえ野郎だ
21:2017/02/24(金) 16:10:00.61 ID:

ぬ~すんだバイクでにほんい・・・長いわバカーッ
22:2017/02/24(金) 16:16:23.62 ID:

最後に射殺とかされてたら昔のわけわからんドラマみたいなんが1本出来たのにw
23:2017/02/24(金) 16:19:09.71 ID:

また大阪か
24:2017/02/24(金) 16:28:38.31 ID:

盗んだチャリで走り出す
25:2017/02/24(金) 16:34:05.31 ID:

また薄汚れた関東人かよ
国境の壁作れよ
26:2017/02/24(金) 16:34:20.07 ID:

行き先もわからぬまま
27:2017/02/24(金) 16:37:08.48 ID:

少年「チャリで来た」
30:2017/02/24(金) 16:56:19.26 ID:

自分の自転車でやれよ
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487919201/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする