坂上忍が茂木健一郎に逆ギレwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/02/15(水) 15:34:14.21 ID:

http://news.livedoor.com/article/detail/12676565/

15日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、脳科学者の茂木健一郎氏の発言に坂上忍が噛み付いた。
番組では前日に続き、清水富美加の出家引退騒動を特集。その中で茂木氏が自身のTwitter上で、清水に対する擁護ととれる投稿をしていたことが話題に。

茂木健一郎 ? @kenichiromogi

芸能界の悪習からようやく逃げた人を、芸能村の人たちがテレビであれこれと非難するのはほんとうに見苦しい。
日本のテレビがオワコンであることを益々感じさせる。人間、フェアじゃなくては、結局人々の心から見捨てられる。

2017年2月14日 07:21  859 859件のリツイート 1,203 いいね1,203件

スタジオでこのコメントが紹介されると、坂上が「いろんな意見が出て当然」と断った上で、
「『芸能村』って俺達のこと?じゃあ茂木さんは何村の人なの?」と問いただし、茂木氏自身もテレビ番組に頻繁に出演していたと指摘する。

そこでおぎやはぎの小木博明が「茂木さんに見られてくないなこの姿、恥ずかしい」と自虐気味に語る。
坂上も「じゃあ俺達は恥ずかしい人間なんだね!」と開き直り、小木も「僕らはクズですよ!」と意気投合し、スタジオの笑いを誘っていた。


2:2017/02/15(水) 15:35:38.02 ID:

芸スポがいいんじゃないかな
3:2017/02/15(水) 15:36:04.97 ID:

脱税村の方から来ました  
8:2017/02/15(水) 15:37:42.84 ID:

>>3
15:2017/02/15(水) 15:41:03.60 ID:

>>3
サヨク村の住人でもあるぞ
5:2017/02/15(水) 15:36:28.91 ID:

坂上って需要あんのか?
6:2017/02/15(水) 15:36:58.42 ID:

どっちもきらい
7:2017/02/15(水) 15:37:10.60 ID:

ゴミ対クズの対決だな
9:2017/02/15(水) 15:38:21.36 ID:

この件に関しては珍しくネット民が味方についてくれて喜んでんじゃないか?
10:2017/02/15(水) 15:38:27.50 ID:

小木w
11:2017/02/15(水) 15:38:37.10 ID:

どう考えてもクズだろ 自覚無かったのか

まぁ無きゃやれないわな

12:2017/02/15(水) 15:38:44.29 ID:

いやそうだろプライベート切り売りしてるんだし
16:2017/02/15(水) 15:43:59.81 ID:

芸人村と脱税村
どっちもクズだろ
17:2017/02/15(水) 15:44:05.65 ID:

パヨク群脱税村大字エセ脳科学からやってまいりました
21:2017/02/15(水) 15:44:56.34 ID:

小木は坂上のこと小馬鹿にしてるだろw
22:2017/02/15(水) 15:45:01.07 ID:

目くそ鼻くそ どうでもよい
23:2017/02/15(水) 15:45:20.20 ID:

グズの自覚がないクズ VS 脱税クズ

ファイッ!

24:2017/02/15(水) 15:45:34.61 ID:

脱税モジャモジャにしては珍しくまともなことを言ったな
25:2017/02/15(水) 15:45:34.66 ID:

髪を切れ
26:2017/02/15(水) 15:45:41.15 ID:

茂木健一郎を、尾木ママだと思ってた
29:2017/02/15(水) 15:47:10.91 ID:

ヒロミと同じくらい嫌い
30:2017/02/15(水) 15:47:46.07 ID:

まあテレビに出てるやつは同じ穴の狢だ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487140454/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする