新垣結衣のハロウィンコスプレが可愛すぎる! うさ耳にかぼちゃ…トレエン斎藤さんも参戦

1:2017/10/14(土) 15:06:39.13 ID:

新垣結衣のハロウィンコスプレが可愛すぎる うさ耳にかぼちゃ…トレエン斎藤さんも参戦<ミックス。>

【新垣結衣・斎藤司/モデルプレス=10月13日】女優の新垣結衣と俳優の瑛太が初共演する映画『ミックス。』(10月21日公開)の公式SNSが13日、新垣とお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司がハロウィンコスプレを披露した写真を公開。ガッキーのあまりの可愛さに反響が寄せられている。
ハロウィンコスプレに挑戦
公式SNSは、19日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる9時~)に新垣が出演することを告知。番組では、最新のハロウィン事情を調査したそうで、新垣と斎藤がお揃いの“うさ耳”をつけて寄り添う写真を公開。

新垣は、ピンポン球を親指と人指し指で挟んで持ち、斎藤に少し寄り添う形で笑顔。一方の斎藤は、目の下に蜘蛛の巣のようなシールを貼ってキメている。

2枚目では、新垣がハロウィンのシンボルとして有名な「カボチャのお化け」(ジャック・オー・ランタン)の帽子を被り、オレンジ色の服を身に纏って“かぼちゃ”コスプレを披露。写真では見切れているが、斎藤と思われる人物が付けている猫耳カチューシャを引っ張っている表情が、なんともキュートだ。

斎藤もコメント、そしてファンの反応は

また、「#天使が2人 #かぼちゃガッキー #ガッキーかわいい #斎藤さん」と文を添えているこの投稿に対して、斎藤本人も反応。「斎藤さん の続きは!!」とコメントし、笑いを誘っている。

また、ファンからは「かーーーわーーーいーーすぎ」「かぼちゃガッキー可愛すぎる!」「愛しい!斎藤さんずるすぎる!」「齋藤さん代わって…」「がっきー天使すぎます」と、この時期だからこそ見れるキュートなコスプレに悶絶する声が上がった。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1721015



2:2017/10/14(土) 15:07:43.77 ID:

可愛いね!
3:2017/10/14(土) 15:07:56.88 ID:

うんこ行きたい
4:2017/10/14(土) 15:08:05.94 ID:

可愛すぎるね!
5:2017/10/14(土) 15:08:39.20 ID:

来年30と思うとお化けですわ
6:2017/10/14(土) 15:10:35.85 ID:

劣化しにくい顔っていいよな
7:2017/10/14(土) 15:10:51.12 ID:

ガッキーのかぼちゃになりたい
8:2017/10/14(土) 15:11:15.85 ID:

>>1
ぶっさ
9:2017/10/14(土) 15:11:36.74 ID:

ガッキーちょっとふっくらしたかな
10:2017/10/14(土) 15:12:42.15 ID:

Ble
11:2017/10/14(土) 15:12:43.79 ID:

画像は?
12:2017/10/14(土) 15:13:14.79 ID:

ガッキーも臭いウンコをする
13:2017/10/14(土) 15:14:37.04 ID:

ガッキーのスレは毎回、アゲアゲ擁護レスのみしかない稀有なスレ
14:2017/10/14(土) 15:14:49.54 ID:

やだもうがっきーカワイイ♪
15:2017/10/14(土) 15:15:01.21 ID:

リア充ハロウィン
16:2017/10/14(土) 15:15:53.63 ID:

整形女キモい
17:2017/10/14(土) 15:16:47.97 ID:

ガッキーの女装
18:2017/10/14(土) 15:18:18.76 ID:

いい歳こいて耳つけられのも
かわいそうだよな
19:2017/10/14(土) 15:18:34.67 ID:

可愛いね!
20:2017/10/14(土) 15:20:10.92 ID:

>>1は画像も貼れない無能
22:2017/10/14(土) 15:21:10.46 ID:

>>20
見たけりゃサイトにアクセスしろよ乞食
28:2017/10/14(土) 15:25:54.55 ID:

>>22
頭悪いって言われるでしょ
21:2017/10/14(土) 15:20:27.38 ID:

眩しい写真やな
24:2017/10/14(土) 15:21:58.00 ID:

さすがにもう
ババア臭が拭えない
いくら工作員がageても無理無理
26:2017/10/14(土) 15:25:17.93 ID:

いうほど可愛くはなかった
元が可愛いのでうさみみの効果があまりない
27:2017/10/14(土) 15:25:25.50 ID:

ガッキー網タイツも履いたのかな?
30:2017/10/14(土) 15:27:34.01 ID:

自分ですね
34:2017/10/14(土) 15:31:26.17 ID:

ハゲが邪魔
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507961199/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする