正男がいい奴過ぎて泣けてきた

a
1
:2017/02/16(木) 00:05:05.69 0.net ID:

――日本には、結局何回来たんですか。

正男:5回だと思います。日本では新橋第一ホテルによく宿泊し、
夜おでんを食べに行きました。おでん屋は銀座に近い一軒家でした。新橋駅に近い店でした。

――「お多幸」とか言いましたか? そういう名前の店が新橋の近くにあります。それと、赤坂に通ったそうですが?

正男:忘れましたね。新宿では焼肉の「瀬里奈」によく行きました。
赤坂の高級クラブは特別な場所です。そこは民団系、総連系、一般の日本人もいます。
みんなが一緒になって歌を歌い、お酒を飲んでいた。いつかこういうふうに壁がなくなればいいと思ったものです。
 その他には熱海の温泉にも行きましたよ。「石亭」という名前でしたね。お風呂がすばらしく、忘れられません。
その後もスイスなどで温泉に行きましたが、日本で入った温泉にはかなわなかった。

――なぜ日本に5回も来たんですか。

正男:日本文化に小さい時から関心があったからです。
高倉健、真田広之の映画をよく見ました。全般的に日本の文化に関心があったんです。


2:2017/02/16(木) 00:06:54.89 0.net ID:

ええやつやん
殺す必要ないだろ
3:2017/02/16(木) 00:07:15.35 0.net ID:

まさお・・・
4:2017/02/16(木) 00:07:45.74 0.net ID:

俺の中で正男はほぼれいなじるのイメージ
11:2017/02/16(木) 00:12:20.35 0.net ID:

>>4
既視感はそれか
5:2017/02/16(木) 00:10:25.44 0.net ID:

震災の時お悔やみメール送ってたんだな
6:2017/02/16(木) 00:10:28.33 0.net ID:

まさおおおおおおおおおおおおおおお
7:2017/02/16(木) 00:11:38.55 0.net ID:

田中真紀子が捕まえなければ
超絶親日国ができたかもしれないのに
21:2017/02/16(木) 00:19:10.49 O.net ID:

>>7
親日云々は抜きにして
北朝鮮の中では開明的だったという評価は多いから
今の体制を維持して坊やを神輿にしたい連中には不都合な存在だったのは確かだろうね
8:2017/02/16(木) 00:11:46.19 0.net ID:

目障りだからっていう理由だけで殺すとか
9:2017/02/16(木) 00:11:47.63 0.net ID:

日本語も堪能だったとか
10:2017/02/16(木) 00:11:52.77 0.net ID:

TDLのついでに亡命しちまえばよかったのにな
とおもったが日本のスパイ天国だとやっぱり抹殺されるか
12:2017/02/16(木) 00:12:41.32 0.net ID:

むざむざと殺させるなよ。。。
13:2017/02/16(木) 00:13:55.61 0.net ID:

溥儀になりそこねた男だな
15:2017/02/16(木) 00:14:30.99 0.net ID:

ディズニーランド行こうとして捕まったと言われているが
日本に来た本当の目的は本人しかわからない
16:2017/02/16(木) 00:15:11.73 0.net ID:

毒針って…
18:2017/02/16(木) 00:18:34.65 0.net ID:

かわいそうに
19:2017/02/16(木) 00:18:41.17 0.net ID
:

さっきニュースで紹介されてたけど刺青だらけでワロタ
めっちゃDQNやん
20:2017/02/16(木) 00:18:54.43 0.net ID:

まだ確定じゃないんでしょ
22:2017/02/16(木) 00:20:21.92 0.net ID:

北朝鮮で神輿?
24:2017/02/16(木) 00:27:17.81 0.net ID:

株取引で利益出しまくって定期的に北朝鮮に送金してたらしいやん
なんで殺してん…
25:2017/02/16(木) 00:27:26.77 0.net ID:

北朝鮮工作員のカリキュラムは陸軍中野学校のを下地にしている
26:2017/02/16(木) 00:28:09.41 0.net ID:

へーーー
なんでこんな事になっちゃったんだろうねぇ
28:2017/02/16(木) 00:30:31.46 0.net ID:

なんで刺青するんだろう
30:2017/02/16(木) 00:31:59.55 0.net ID:

まさお(´;ω;`)ブワッ
31:2017/02/16(木) 00:32:32.94 0.net ID:

弟に殺さないでくれと手紙送ってたのにやべーよ弟
39:2017/02/16(木) 00:36:55.73 0.net ID:

頭は糞良さそうだし人当たりはいいし
40:2017/02/16(木) 00:37:23.96 0.net ID:

まさお切ないな
今ワイドショーでやってる凸インタビューがどれも真摯に応えていていい奴すぎる(;ω;)
59:2017/02/16(木) 00:48:29.05 0.net ID:

> いつかこういうふうに壁がなくなればいいと思ったものです。

涙出た

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487171105/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする