女教師が「性行為を知ってるの?」「先生もしてるのよ」などと4年生の児童に不適切な発言

a
1
:2017/12/08(金) 17:05:41.82 ID:

11月下旬、宮城・仙台市宮城野区の小学校で、女性教師が、児童に対して「性行為」に関する不適切な発言をしていたことがわかった。

女性教師の不適切な発言があったのは、宮城野区の鶴谷小学校。
仙台市教育員会などによると
、11月下旬、鶴谷小学校の女性教師が、4年生の教室で「あなたたちは性行為を知っているの?」と話したうえで、自らの体験を口にし、「先生もしているのよ」などと発言をしたという。

市教委によると、この女性教師は担任ではなく、この発言は、児童とのやりとりの中で発言されたものだという。
学校によると、12月に入り、4年生の保護者に対し、「教師の不適切な発言があった」などと文書を出していて、保護者1人1人に説明に回るとともに、
近く保護者説明会を開いて、事実関係や経緯について説明することにしている。
学校は、すでに市教委へ報告していて、市教委は学校の報告をもとに、今後、処分などについて検討するとしている。

学校は、仙台放送の取材に対し、「子どもたちへの影響も多大にあり、保護者への説明が終わっていない中で、取材には応じられない」としている。
http://www.fnn-news.com/localtime/miyagi/detail.html?id=FNNL00057431



2:2017/12/08(金) 17:06:07.73 ID:

ええやん
3:2017/12/08(金) 17:06:07.78 ID:

性教育
4:2017/12/08(金) 17:06:09.51 ID:

別によくね
5:2017/12/08(金) 17:06:21.59 ID:

>>4
よくあんな糞漫画打ち切られねー名
6:2017/12/08(金) 17:06:23.93 ID:

女教師(47)
7:2017/12/08(金) 17:06:26.10 ID:

これなんか問題あるんか?
8:2017/12/08(金) 17:06:29.30 ID:

なにが不適切なんや
9:2017/12/08(金) 17:06:36.84 ID:

嘘を教えたらあかんよ
10:2017/12/08(金) 17:06:45.47 ID:

薄い本やね
11:2017/12/08(金) 17:07:03.26 ID:

どうせ中高生になったらやりまくるんだからいいじゃねえか
12:2017/12/08(金) 17:07:05.21 ID:

なお、57歳
15:2017/12/08(金) 17:07:16.45 ID:

マセガキに乗せられてつい自慢げに喋ったんじゃないか
17:2017/12/08(金) 17:07:29.34 ID:

ハラ
19:2017/12/08(金) 17:07:45.55 ID:

なんかあかんのか
20:2017/12/08(金) 17:07:58.81 ID:

じゃあワイ先生は?
21:2017/12/08(金) 17:08:05.57 ID:

女教師(43)
23:2017/12/08(金) 17:08:30.26 ID:

顔が悪かったんやろなぁ
24:2017/12/08(金) 17:08:35.55 ID:

この先生だったら?

26:2017/12/08(金) 17:08:41.41 ID:

女教師(27)やで
27:2017/12/08(金) 17:08:41.99 ID:

うちの教師授業中に猫虐待した話してたけど
訴えたら効果あったんやろか
29:2017/12/08(金) 17:08:57.21 ID:

女教師(53)
30:2017/12/08(金) 17:08:59.06 ID:

宮城っていじめといいヤバすぎやろ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512720341/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする