新人の女があまりにも適当な仕事してたから軽く注意したら泣いてしまったwwwwwwww

a
1
:2017/02/16(木) 11:11:35.272 ID:

報告書なんだが自分でもおかしいなって気づいててそのまま何食わぬ顔で提出してきたんだわ

俺がこのまま相手会社に報告するつもりだったの?って聞いたら口ごもったから
金貰って仕事してるんだから最低限の責任感くらい持とうよって言ったら泣いちゃった
女はゴミ


2:2017/02/16(木) 11:13:49.388 ID:

というニートの妄想
3:2017/02/16(木) 11:14:06.041 ID:

まぁ男でもいるけどな。
ただ男の場合は泣かずに言い訳するけど
4:2017/02/16(木) 11:14:54.631 ID:

文句いってるだけやん
もっと具体的な助言できないものかね
7:2017/02/16(木) 11:16:51.661 ID:

>>4
分かんないことあったら聞こうよって話だからね
アドバイスもクソもない
責任感の問題だ
23:2017/02/16(木) 11:31:14.138 ID:

>>7
次は
何でも人に聞いてないで自分で考えてやってくれないかな?
26:2017/02/16(木) 11:51:12.849 ID:

>>23
自分で判断できないことは聞いてくれていいが何でもかんでも聞くのは違うだろ
マジでなんにも考える力のない人間は社会にいらねー
28:2017/02/16(木) 12:33:58.914 ID:

>>26
え?生ポしていいんですか
5:2017/02/16(木) 11:14:59.814 ID:

パワハラ
訴訟されたらまたスレたてて
6:2017/02/16(木) 11:15:37.457 ID:

マジでこんなんだから困る
優しくしたらつけあがるし、強めに注意したら怯えるし
女が長い事社会進出出来なかった理由がよく分かる
8:2017/02/16(木) 11:17:10.716 ID:

学生気分なだけだろ
9:2017/02/16(木) 11:17:13.562 ID:

優しく教えてやれよ!
11:2017/02/16(木) 11:19:47.736 ID:

あまりにも正論な1だな
金貰ってる以上は責任持てよな
じゃなきゃやめろと
12:2017/02/16(木) 11:20:58.609 ID:

いやなら解雇しろって話だ
13:2017/02/16(木) 11:22:26.227 ID:

>>12
馬鹿発見
14:2017/02/16(木) 11:23:26.403 ID:

こんな時間にvip見てる奴に責任感とか言われたかねぇけどな
16:2017/02/16(木) 11:25:23.507 ID:

そこで女上司ですよ
女上司のほうが容赦なく攻撃するからな
18:2017/02/16(木) 11:26:15.055 ID:

部下を上手くコントロールできないのは上司が無能なだけ
19:2017/02/16(木) 11:27:06.868 ID:

なんだよそのレス、、、
本物の馬鹿だったか、、
20:2017/02/16(木) 11:27:14.123 ID:

モテる男はその後のフォローは欠かさないぜ
21:2017/02/16(木) 11:28:14.191 ID:

今日のお前らは無能に甘いな
22:2017/02/16(木) 11:29:34.608 ID:

頼むから女は社会に出ないでくれ~
24:2017/02/16(木) 11:31:15.247 ID:

>>22
いいからお前は仕事しろって
25:2017/02/16(木) 11:33:34.543 ID:

勘違いしてんだよね
何とかしてくれるとでも思ってたんじゃね?
27:2017/02/16(木) 12:31:21.449 ID:

責任感持てはパワハラワードだからやめとけ
訴えられたら負ける
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487211095/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする