島田紳助っていうほど引退しなきゃいけないぐらい悪いことしたか?

a
1
:2017/02/17(金) 18:41:22.80 ID:

モラルがーって言われるけどある程度のモラルを守ったやりかたやったやろ


2:2017/02/17(金) 18:41:36.77 ID:

こいつ消えてからつまらんわ
3:2017/02/17(金) 18:41:48.50 ID:

極悪やぞ
5:2017/02/17(金) 18:42:08.23 ID:

>>3
ほなんか
4:2017/02/17(金) 18:41:54.78 ID:

松本紳助 好きだった
7:2017/02/17(金) 18:42:28.50 ID:

>>4
松本紳助すきやったけど紳助が強すぎてあかんわ
11:2017/02/17(金) 18:43:26.99 ID:

>>7
松本の無能さが伝わってくるよな
紳助ほんま天才やわ
12:2017/02/17(金) 18:43:29.32 ID:

>>7
むしろ松本が弱すぎた
紳助の理論についてけてなかった
24:2017/02/17(金) 18:45:07.22 ID:

>>7
言うても松本のボケ紳助あんまり理解できてへんかったやんか
6:2017/02/17(金) 18:42:08.89 ID:

中田カウス「そらあかんわ~」
8:2017/02/17(金) 18:42:46.03 ID:

昔からやめるやめる言ってたしええ機会やと思っただけやろ
10:2017/02/17(金) 18:43:17.35 ID:

>>8
まあそれもあるやろなあ
9:2017/02/17(金) 18:42:49.69 ID:

顔のせいで不当に言われた感は否めない
ダウンタウンあたりは幸運やな
15:2017/02/17(金) 18:43:41.15 ID:

>>9
ダウンタウンはほんまスキャンダルないな
ハマタは不倫したけど余裕すぎて草
25:2017/02/17(金) 18:45:14.69 ID:

>>15
嫁の若い頃に似てるから許された風潮あるよな
13:2017/02/17(金) 18:43:33.59 ID:

なにしたんやっけ
覚えてへんわ
34:2017/02/17(金) 18:46:29.80 ID:

>>13
紳助がどうしようもない問題を抱えてあードウシヨーって悩んでる時に数年に1回くらい会う仲のAさんから連絡が来る
助けてクレメンスって言ったらBさんを紹介されて問題をクリアしてもらう(Bが暴力団)
そんでBも紳助に会うのはルールとしてまずいからAを介して連絡を取って紳助も感謝を伝えたみたいな
14:2017/02/17(金) 18:43:34.11 ID:

ビートたけしや北島三郎も駅や空港につくとお引けえなすって!みたいなポーズ取った連中に並んでお出迎えされるとか言うとったな
16:2017/02/17(金) 18:43:52.95 ID:

wikiの記事見たら極悪ゴミクズ再認識できるで
17:2017/02/17(金) 18:44:04.12 ID:

東京03最低やな
18:2017/02/17(金) 18:44:36.71 ID:

うざかったし消えてよかった
19:2017/02/17(金) 18:44:41.77 ID:

好感度低かったから引退して良かった
20:2017/02/17(金) 18:44:44.40 ID:

今田耕司もおもろいけど何か足りんよな
26:2017/02/17(金) 18:45:20.73 ID:

トークセンスは間違いなくNo.1だっただけに惜しいわ
ヘキサゴンの感動路線がなぁ
27:2017/02/17(金) 18:45:27.80 ID:

松本が状況に対して何かしらボケるスタイルやとしたら
紳助は状況を持ちネタの枕に向けて持っていくスタイルやった
紳助にはヘキサゴン軍団みたいな取り巻きが必要なんや
28:2017/02/17(金) 18:45:58.91 ID:

冷静に考えるとそこまで面白い人ではなかった
29:2017/02/17(金) 18:46:02.43 ID:

面白くないしクズ
30:2017/02/17(金) 18:46:09.78 ID:

???「俺ヘキサゴンファミリーちゃうよ~ 俺めっちゃ嫌やったもん」
33:2017/02/17(金) 18:46:28.50 ID:

おもろいけど同業者から嫌われまくっとったし残当
45:2017/02/17(金) 18:48:23.85 ID:

行列紳助好き
ヘキサゴンの素敵やんおじさん嫌い
58:2017/02/17(金) 18:51:41.56 ID:

お笑いが見たいのに感動感動鬱陶しかったわ
元スレ:http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487324482/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする