川口春奈、-13キロダイエット成功の姉との2ショットに反響

1:2017/04/14(金) 20:52:50.46 ID:

https://mdpr.jp/news/detail/1678771
2017.04.14 12:55

女優の川口春奈が13日、自身のInstagramを更新。1年で-13キロのダイエットに成功したという姉との2ショットを公開した。
川口は、「モアナ観てきたよーっ素敵。2時間あっという間。あの世界観大好きだなー」と姉との映画鑑賞を報告。
さらに「渋谷は普段滅多に来ないけれど 来たからにはthe渋谷てことしたいよね!109行ってきた!109は私の中高時代の青春!
いつまでもエネルギッシュな場所」と渋谷でショッピングを楽しんだことも明かし、プライベートを満喫したようだ。

3姉妹の末っ子である川口は「姉とは仲良しで服やら靴やら何でもかんでも共有するよん」と仲良しエピソードとともに
「まもなく三十路に突入する真ん中の姉は1年前まで人生史上1番太っていて…最近13キロも痩せた!」と姉がダイエットに成功したことも報告。

「おかげで今はげっそりほっそりですが着たい服が着れるのが嬉しいようで…今日の一枚は試着室にてパシャリです」とつづり、
タイトなデニム姿でスレンダースタイルが際立つ姉との2ショットを披露した。

ファンからは、「えー!お姉ちゃんすごい!どうやって痩せたのか知りたい」「1年で13キロ!お姉さんダイエット成功おめでとうございます!!」と驚きの声や、
「絶対美人姉妹なんだろうな~」「お姉ちゃん細い!お顔も見てみたい」「春奈ちゃんが109にいるなんて!お姉ちゃんたちと仲良しで羨ましい~」といった声が寄せられている。
(modelpress編集部)



2:2017/04/14(金) 20:53:33.31 ID:

お姉ちゃん顔小さい
3:2017/04/14(金) 20:53:52.33 ID:

そんなに痩せなくていいのに
4:2017/04/14(金) 20:54:02.77 ID:

1年後もマイナス13キロを維持してたらすごいけどな
5:2017/04/14(金) 20:54:40.77 ID:

顔でかい
7:2017/04/14(金) 20:56:45.91 ID:

かおでかい

事務所ゴリ押し

8:2017/04/14(金) 20:56:55.27 ID:

世界一可愛い
9:2017/04/14(金) 20:57:40.62 ID:

姉は顔も小さいし胸もあるね
12:2017/04/14(金) 20:59:03.70 ID:

QTnetのCMの人
17:2017/04/14(金) 21:01:05.60 ID:

>>12
あのCMめっちゃかわいい
13:2017/04/14(金) 20:59:39.75 ID:

この子はトーク聞いて馬鹿だと言う事が分かった。
馬鹿は興味無い。
15:2017/04/14(金) 21:00:30.19 ID:


>>13
高卒が偉そうでワロタ
14:2017/04/14(金) 20:59:56.18 ID:

>>1
ケツがペッタンコなってるな
20:2017/04/14(金) 21:04:26.51 ID:

一週間引きこもって一日一食以外ずっと寝てたら
5キロ痩せたよ
25:2017/04/14(金) 21:07:46.06 ID:

>>20
元々デブじゃないと一週間でそんな痩せねえよ
22:2017/04/14(金) 21:05:36.50 ID:

こりゃ見事なシャブ痩せじゃん・・・・
23:2017/04/14(金) 21:06:00.24 ID:

痩せたら顔のデカさが目立つだけだろw
28: :2017/04/14(金) 21:11:04.75 ID:

かわいい
顔のデカさがまたクソかわいい
好きすぎる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492170770/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする