坂口杏里、加藤紗里への借金否定「誤解されてる」

a
1
:2017/02/09(木) 16:15:58.78 ID:

 セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)が、タレントの加藤紗里(26)に借金を頼み込んだとする一部報道にコメントした。

 坂口は昨年12月30日放送のフジテレビ系「オトナの事情ジャーナル」で共演。対談を通じて意気投合したようで、坂口は自身のツイッターで「さり 色々共通点あるの!さりはたたかれ仲間だけど、電話もするし、同じ共通点として話がすごく合う!」と親しくしていることを明かしていた。

 その加藤に坂口が借金を頼み込んだと一部メディアが報じた。坂口は8日にツイッターで、「誤解されてるみたいですが、加藤さりちゃんにお金かりてません! 私誤解されやすいしどっからそんな情報が出てきたのかわからないですがかなしいです!」とした。

 なお、坂口は昨年セクシー女優に転身したのはホストクラブでの散財により多額の借金を抱えたことが原因だと報じられたが、先月18日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演し、「それはないですね」と借金報道を否定していた。

日刊スポーツ 2月9日 16時6分 配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-01776656-nksports-ent



3:2017/02/09(木) 16:18:16.55 ID:

マジ者の悲惨な最期を見たいとはみんな悪趣味
4:2017/02/09(木) 16:18:19.82 ID:

浪費癖の悪い人は助けたらダメ!破綻して現実見せないと
5:2017/02/09(木) 16:20:57.31 ID:

杏「貸して!って言えばお金が貰えるんだから借りてない!」
7:2017/02/09(木) 16:22:36.54 ID:

>>5
借りたんじゃない
もらったんだ

なのかなw

8:2017/02/09(木) 16:25:29.19 ID:

キチガイvsキチガイだと決着つけるの難しそうだな
結末が見えない
10:2017/02/09(木) 16:26:54.14 ID:

紗里も上手く食いつないでるな
11:2017/02/09(木) 16:34:00.22 ID:

こいつってテレビに出るたびに何らかを否定してるなw
何が本当なのか分からんな
12:2017/02/09(木) 16:36:23.39 ID:

消えそうな二人が持ちつ持たれつの助けあい
13:2017/02/09(木) 16:36:45.51 ID:

借金を頼んだが貸してくれなかった
17:2017/02/09(木) 16:47:06.81 ID:

重盛とも揉めたな
坂口は嘘つき
19:2017/02/09(木) 16:49:09.66 ID:

坂口はまっすぐだろ
重森が事務所に媚び売って嘘ついて坂口に迷惑かけてただけ
22:2017/02/09(木) 17:13:00.19 ID:

重盛
熊切
加藤
23:2017/02/09(木) 17:15:57.48 ID:

まだタレント気取りで居るのか
24:2017/02/09(木) 17:16:37.38 ID:

杏里さんの無心芸は完成の域だな
26:2017/02/09(木) 17:18:25.29 ID:

本当にバカなんだな。
28:2017/02/09(木) 17:19:28.92 ID:

借りてはないけど、借金頼みこんでないとは言ってないのね。
29:2017/02/09(木) 17:20:31.98 ID:

26歳だっけ。
30:2017/02/09(木) 17:24:37.09 ID:

清原と同じでビックリするぐらいオツム弱いだろうな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486624558/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする