石田純一 恋愛対象「10代全然OK」と発言! 「ハ~ッ!? ちょっと!!」「な~にそれ~!!?」と大ブーイング

a
1
:2017/02/01(水) 18:31:22.04 ID:

30日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、石田純一の「10代OK」発言に、スタジオが騒然とする場面があった。

番組では、「なぜ男子は筧美和子が好きなのか?」と題して、しらべぇの記事を取り上げた。記事によると、人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系)でブレークした、現在22歳の筧は、男性が緊張するほど美人ではない「最強癒し系フェイス」と、痩せ過ぎていない「男子が求める体型」を合わせ持つ、「究極の男子ウケする女子」だと指摘していた。

この話題で、コメントを求められた石田は、出演者の私生活を覗いているようで「つい見ちゃいます」と、テラスハウスについて語る。

すると、司会の蝶野正洋が「年齢対象は?下は?」と、石田の恋愛対象になる女性の年齢を尋ね、石田は「下は10代、全然OKです」と即答したのだ。

これに、共演者の倉田真由美氏が「ハ~ッ!? ちょっと!!」「な~にそれ~!!?」と大ブーイング。石田が「18歳以上ですよ」と念を押すが、倉田氏は「石田さんの年で言われるとさ~!」と、63歳の石田に呆れた様子で激しく非難。ほかの出演者は石田をフォローするも、スタジオは収拾がつかないほど騒然としてしまった。

2017年1月31日 20時55分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12613885/


2:2017/02/01(水) 18:31:58.58 ID:

淫行は文化
3:2017/02/01(水) 18:32:34.36 ID:

きもちわるい
4:2017/02/01(水) 18:32:38.85 ID:

言いたい事も言えない世の中じゃ
5:2017/02/01(水) 18:32:48.84 ID:

キモい!
6:2017/02/01(水) 18:33:15.29 ID:

さすがに10代はちょっとなー

俺は5歳から9歳までだわ

7:2017/02/01(水) 18:33:21.22 ID:

きもすぎ
9:2017/02/01(水) 18:35:12.74 ID:

きめーんだよジジイ
10:2017/02/01(水) 18:35:54.86 ID:

18歳以上なら当たり前では?
12:2017/02/01(水) 18:38:32.96 ID:

ババアうるせえよw

10代ダメな男がいたら呼んでこい。

14:2017/02/01(水) 18:39:55.68 ID:

この程度の発言に過剰反応する奴の精神構造の方がどうかしてるw
16:2017/02/01(水) 18:42:32.93 ID:

女の頭がおかしい
俺ら生物なんだぞ馬鹿かよ
18:2017/02/01(水) 18:44:50.49 ID:

女児にいたずらするだろ。
20:2017/02/01(水) 18:46:20.44 ID:

6-50までおk
21:2017/02/01(水) 18:47:47.97 ID:

この程度の言葉の重みを知らない爺が政治家を目指したなんて…
22:2017/02/01(水) 18:49:18.89 ID:

ひと桁もOKまで言ってほしかったな
24:2017/02/01(水) 18:53:16.00 ID:

女からしても相手は若い方がいいっしょ…
おっさん気持ちわる
25:2017/02/01(水) 18:53:39.57 ID:

太郎wwwww
26:2017/02/01(水) 18:53:44.73 ID:

50代だけど
10才~50才までOK
28:2017/02/01(水) 18:56:15.48 ID:

あいては嫌だろ、白髪が下まで・・・
髪に黒い粉振ってもねえ
29:2017/02/01(水) 18:56:36.13 ID:

ロリコンなのか
30:2017/02/01(水) 18:57:17.98 ID:

単純に気持ち悪い
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485941482/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする