「老いていく」って思ってたよりも相当辛いなこれ・・・

a
1
:2017/01/28(土)18:54:25 ID:

28歳だけど痛感したわ
まだ20歳大学時代の気分だったけど
その時の写真と比較して
やっぱり老けたわかなり

頭髪も・・


2:2017/01/28(土)18:56:33 ID:

生老病死は避けられん
3:2017/01/28(土)18:58:33 ID:

恐怖や、このまま体が老いてボロボロになっていくのかと思うと・・
4:2017/01/28(土)18:59:00 ID:

すぐ慣れる
5:2017/01/28(土)19:00:09 ID:

ポリフェノールとらなきゃ(必死)
6:2017/01/28(土)19:05:25 ID:

頭髪は年とったのがハッキリ出るな
20歳をピークに毛髪量は絶対減っていくらしい
7:2017/01/28(土)19:13:38 ID:

ハゲは辛そうやな
8:2017/01/28(土)19:15:01 ID:

ワイ今年成人。高みの見物を決めるも就職戦争と保身の恐怖に怯える
9:2017/01/28(土)19:16:26 ID:

膝痛いンゴ
11:2017/01/28(土)19:17:21 ID:

老人にとって一番辛いことは若い頃の記憶があることって言葉思い出した
12:2017/01/28(土)19:17:37 ID:

母方の家系の男が禿げてる奴は将来覚悟しとかんといかんで
13:2017/01/28(土)19:19:45 ID:

若さは2度と戻らんと思うと死にたくなるで
もうワイ痛いとこばっかや
16:2017/01/28(土)19:47:36 ID:

早く医学の進歩で若返りを可能にしてほしいわ
20:2017/01/28(土)19:55:42 ID:

>>16
せいぜい老化を止められるぐらいで若返りはできないぞ
18:2017/01/28(土)19:52:04 ID:

焼肉食べると次の日下痢するから
基本食べないな

元々胃腸弱いほうだし
すぐ腹下すタイプ

21:2017/01/28(土)19:56:06 ID:

28で嘆いてたら40まで生きられんぞ
22:2017/01/28(土)19:59:31 ID:

筋肉の萎えを感じる昨今
23:2017/01/28(土)20:08:24 ID:

ワイカタワ、三十路迎える前に脳出血
老人が受ける障害、意外に生きれるで
気にすんな
25:2017/01/28(土)20:24:17 ID:

お肌はちゃんと保湿しといたらけっこう保てるで
26:2017/01/28(土)20:35:37 ID:

性欲低下がやばい
使わなすぎて劣化が著しい
28:2017/01/28(土)20:56:07 ID:

とりあえず美味いもん食っとけば悔いないやろ
29:2017/01/28(土)22:03:10 ID:

そもそも何で年を重ねると老けるのか?
生命の不思議よな
30:2017/01/28(土)22:04:08 ID:

そんなこというてるやつは置いていくで
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485597265/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする