坂口健太郎、熱愛報道の高畑充希とは「仲良くさせていただいてます」

a
1
:2017/02/02(木) 22:18:31.73 ID:

 1年を通じて映画、テレビ界で活躍したプロデューサーや新人俳優を表彰する「2017年エランドール賞」の授賞式が2日、都内で行われた。

 映画「64―ロクヨン―」、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」など大活躍を見せた俳優・坂口健太郎(25)は新人賞に輝き、「僕はモデルを最初にやっていたんで、6、7年目でまさか自分が選んでいただけると思っていなくて。やっと実感がわいてきました」と現在、出演中のドラマ「東京タラレバ娘」の役柄で染めた金髪でニッコリ。

 「朝ドラで一気に知ってもらえるようになって、年が上の方からお子さんまで声をかけてもらえるようになりました」と充実の1年を振り返った。

 「とと姉ちゃん」で共演し、今年、一部で熱愛が報じられた女優・高畑充希(25)との同時受賞となったが、「僕はスピーチとか表舞台でしゃべるの慣れてないので、『何しゃべろうかな~』と(控室)で話してました。彼女もあんまり、まとまってなくて、舞台に立ってから考えようという感じでしたけど」とこの日の高畑との会話の内容を明かしたが、「熱愛騒動の真相は」と聞かれると、「仲良くさせていただいてます」とだけ答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000200-sph-ent


3:2017/02/02(木) 22:20:39.51 ID:

波瑠ちゃんもいたね
4:2017/02/02(木) 22:20:39.84 ID:

高畑には阪口はもったいない
6:2017/02/02(木) 22:21:30.99 ID:

男同士かとおもた
7:2017/02/02(木) 22:21:42.25 ID:

miwaじゃないの???
8:2017/02/02(木) 22:22:46.04 ID:

あのブスと付き合ってんの?w
11:2017/02/02(木) 22:23:59.27 ID:

坂口の売名行為
12:2017/02/02(木) 22:24:04.31 ID:

miwa「…」
13:2017/02/02(木) 22:24:33.37 ID:

miwaじゃないの???
焦った高畑側のミスリードぽいねー!!
15:2017/02/02(木) 22:26:06.51 ID:

なんだかお似合い
応援してる
16:2017/02/02(木) 22:28:03.09 ID:

なんか答え方がビジネスカップル臭いな
20:2017/02/02(木) 22:31:15.43 ID:

は~。新世代の感覚だな。オープンで。
22:2017/02/02(木) 22:33:08.60 ID:

よりどりみどりなのに高畑でいいんか
24:2017/02/02(木) 22:34:28.58 ID:

坂口って評判いいんだな
菅田将暉みたいななんちゃってイケメン枠かと思ってた
25:2017/02/02(木) 22:39:35.62 ID:

>>24
坂口がそのなんちゃってだろ
菅田はちゃんとした役者
28:2017/02/02(木) 22:44:21.34 ID:

大竹しのぶを劣化させたような感じで
30:2017/02/02(木) 22:44:55.94 ID:

銀シャリの鰻そっくり
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486041511/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする