ニート3人育て上げたうちのカーチャンの教育法wwwww

a
1
:2017/02/03(金) 13:00:24.576 ID:

漫画ゲームテレビは一切禁止
友達の家に行くこと禁止家に連れてくることも禁止
成績は全教科9割以上学年一位以外認めない達成できなければビンタ説教反省文(ノルマを達成しても褒め言葉の一つもない)
そのくせ大学には行かせてくれない
習い事は塾
修学旅行は欠席させる
家事全般やること
お小遣いはなし、何か必要なものがあれば説明する(大体必要ないと言われる)
お年玉は全部親預かり(俺らの将来のために貯めてるらしいがどうなってるのかは不明。使いたいというと怒られる)
ヒステリー理不尽に怒鳴る叩く当たり前(父は見てみぬふり)

昨夜なんでうちの子はこうなってしまったのと嘆いていた模様wwwww
ざまあみろwwwww


2:2017/02/03(金) 13:01:26.048 ID:

>>1
んんwww
3:2017/02/03(金) 13:02:28.424 ID:

はい
4:2017/02/03(金) 13:02:37.332 ID:

ニートは何やって過ごしてるん
5:2017/02/03(金) 13:02:42.947 ID:

今はゲームとか解禁されたの?
6:2017/02/03(金) 13:02:49.092 ID:

いつ襲われてもいいように筋トレしとけよ
11:2017/02/03(金) 13:06:01.533 ID:

>>4
3兄弟で将棋やったり麻雀したりしてる
>>5
されとると思うけど特にやらんな
>>6
体は鍛えてるし無駄に体格いいから大丈夫
10:2017/02/03(金) 13:05:13.379 ID:

頭おかしい
12:2017/02/03(金) 13:06:04.993 ID:

はい嘘松さんw
13:2017/02/03(金) 13:06:08.145 ID:

ニートどもの詳細悔しく
15:2017/02/03(金) 13:07:04.756 ID:

なんか証明できるもんある?
17:2017/02/03(金) 13:07:07.592 ID:

小遣いの使い道で理由が通ったケースを知りたいんだが
20:2017/02/03(金) 13:08:33.709 ID:

これが共依存か
21:2017/02/03(金) 13:09:05.280 ID:

自殺しよう!
23:2017/02/03(金) 13:09:40.810 ID:

ニート三兄弟楽しそうでワロタ
24:2017/02/03(金) 13:09:47.026 ID:

可哀想とは思うし同情するけどニートと関係あるかは謎
25:2017/02/03(金) 13:10:35.907 ID:

お前が現状を自力で打開しない理由にはならないんだよなぁ~
27:20
17/02/03(金) 13:11:18.771 ID:

なんで高校卒業して家から出て行かなかったんだろう
30:2017/02/03(金) 13:14:12.375 ID:

7人産んでたらおそ松さんみたいになってたんだろうな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1486094424/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする