山本彩のツインテール写真が凄まじい人気 「可愛すぎる」コメントであふれる

1:2017/02/03(金) 13:52:40.79 ID:

NMB48に所属する山本彩が、ツインテールの日に配信した写真が凄まじい人気を博している。
現在、昨年発売したソロアルバム『Rainbow』を引っ提げてミニLIVE?afterを各地のライブハウスで開催している山本彩。
完成度の高いアルバム、そして大盛況だったライブツアーで魅せた演奏も評価が高く、ミュージシャンとして一皮むけた。

ツインテールの日は、下北沢GARDENでライブを行っていた模様を公式のツイッターで報告。
その楽屋と思われる場所からツインテールの日も終わりそうな23時頃に「今日のMCで約束したので、、 即席ですが、、、 #ツインテールの日」とツインテール姿を披露。
さくっとまとめたツインテールは、毛量もばらつき位置も若干上目で…何とも即席!
しかし、このツイート、1時間ほどで「7448リツイート、30207いいね」という驚異的な人気となっている。

コメントにも「可愛すぎる」が溢れ、NMB48メンバーの吉田朱里からも「wwwwwかわいいやん」とツッコミが。
山本彩もあまりの人気に「あ、えと あくまでネタなので 笑って下さい 笑ってくれないと痛々しい←」とつぶやきをするほど。

2017年も飛び抜けた人気の山本彩。
ソロとしてミュージシャンとして、アイドルとしても更に活躍をしてくれそうだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_121211/

「可愛すぎる」ツインテール姿を披露した山本彩

ミュージシャン山本彩

NMB48 山本彩


3:2017/02/03(金) 13:54:30.00 ID:

バイト大変だな
5:2017/02/03(金) 13:55:37.14 ID:

いや、似合ってない・・・マジで
6:2017/02/03(金) 13:56:05.56 ID:

この子実はものすごくブサイクだよね
7:2017/02/03(金) 13:56:06.84 ID:

グドンに食われる方だと斜め上なんだが
8:2017/02/03(金) 13:56:27.07 ID:

歳考えろよ
9:2017/02/03(金) 13:56:55.56 ID:

スタイルいいし正面から見る分には良いけれど、横から見ると壊滅的にブス 
10:2017/02/03(金) 13:56:57.67 ID:

俺のラブドールと同じ髪型
12:2017/02/03(金) 13:57:47.27 ID:

さや姉がこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
13:2017/02/03(金) 13:58:34.45 ID:

いやいや・・・
14:2017/02/03(金) 13:59:24.54 ID:

でも実際1番人気なんだよねえ
いかにここの人が世間とずれてるかわかるネ
15:2017/02/03(金) 13:59:33.43 ID:

かわいいってタイプじゃないだろ
16:2017/02/03(金) 14:00:28.40 ID:

そんなにかわいくないじゃん
普段の方がいいんじゃないか
18:2017/02/03(金) 14:01:22.83 ID:

真横から見てみようか…
20:2017/02/03(金) 14:04:22.28 ID:

よくバラエティに出てる肌の黒い女に似てる
21:2017/02/03(金) 14:05:33.36 ID:

美人だとは思うが好感は持てない人
22:2017/02/03(金) 14:06:26.27 ID:

狩野英孝に似すぎ
23:2017/02/03(金) 14:06:32.22 ID:

蟹江恵三だろ
24:2017/02/03(金) 14:06:34.01 ID:

触手?
25:2017/02/03(金) 14:06:41.56 ID:

>>1
なんでブス見て笑わなきゃいけないんだ
27:2017/02/03(金) 14:07:30.69 ID:

THE 不自然
35:2017/02/03(金) 14:12:39.41 ID:

なんでこんなガキみたいな髪形が好きなんだ?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486097560/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする