吉高由里子 自身のニュースに嘆く「変な記事ばっかり出る」

a
1
:2017/01/25(水) 13:17:44.97 ID:

24日放送の日本テレビ「踊る! さんま御殿!!」で女優の吉高由里子が、自身のニュースに関して「変な記事ばっかり出る」と嘆いた。

番組内の「私が出会った面倒くさすぎる異性」のコーナーで、大勢で飲んだ時に2人で飲んだことになると不満を漏らした吉高。「あたかも2人で飲んだみたいな…」と語り、「たいしてその時話してもないのに…そういうところで一瞬しか会ったことないのに、自分のことを知ってるようにしたり…」と説明。

 その流れから、自身の報道に関して「それが変に広まってネットニュースになったりとかして、変な記事ばっかり出る」と嘆いた。

リアルライブ 1/25(水) 11:12配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000001-reallive-ent


2:2017/01/25(水) 13:18:21.56 ID:

にだ
3:2017/01/25(水) 13:22:06.15 ID:

そりゃあ吉高さん変人だもの
4:2017/01/25(水) 13:23:23.42 ID:

ウェエェエーイって常に言ってそう
5:2017/01/25(水) 13:23:24.06 ID:

でも一回くらいは一緒に飲んでみたいキャラではある
6:2017/01/25(水) 13:24:22.95 ID:

かわいらしくて好き
7:2017/01/25(水) 13:24:28.73 ID:

ブス
8:2017/01/25(水) 13:27:37.76 ID:

実話のことか
9:2017/01/25(水) 13:28:00.06 ID:

一緒に飲んだらすごく楽しそうなイメージがあるからじゃないの?
11:2017/01/25(水) 13:33:04.79 ID:

天然バカは、遺伝だろ、火病もすごそう
12:2017/01/25(水) 13:33:09.39 ID:

しゃべくり見たけど、めちゃくちゃ面白くて可愛いなこの人
18:2017/01/25(水) 13:37:52.48 ID:

>>12
ふとももエロかったな
13:2017/01/25(水) 13:34:36.76 ID:

この人は病気なのか薬なのかどっちですかね
14:2017/01/25(水) 13:35:14.58 ID:

素があんな感じなのに、役者の仕事はしっかりやってるからむしろ好感触だな。
15:2017/01/25(水) 13:35:26.23 ID:

でも大丈夫!
16:2017/01/25(水) 13:35:44.36 ID:

一回だけなら良いけどわがまま過ぎていつもは無理なタイプw
17:2017/01/25(水) 13:36:40.50 ID:

そんな記事があったことすら知らん
19:2017/01/25(水) 13:39:39.40 ID:

だって、あなた変人じゃないの

25:2017/01/25(水) 13:57:56.94 ID:

オメーが変なやつだから出てるだけだろ?w
26:2017/01/25(水) 14:00:06.27 ID:

この人のキャラ狙いとかじゃなくてマジだからヤバい
27:2017/01/25(水) 14:00:41.61 ID:

変な人だからね
28:2017/01/25(水) 14:01:36.13 ID:

こいつと沢尻エリカずっと応援してる
29:2017/01/25(水) 14:06:28.19 ID:

だから言ってるだろ。メンヘラ女の話は記事にするなと。鳥貴族はほっとけ。
30:2017/01/25(水) 14:14:27.35 ID:

変に作ってなくていいよね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485317864/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする