とんかつ屋で先にキャベツ全部食べたら店主のジジイに注意されたwwwww

a
1
:2017/01/24(火) 12:28:17.840 ID:

店主「あーそれ一番健康に悪い食べ方だよ!w」←まだ半笑い

ぼく「え?でも試してガッテンでこれが一番コレステロールの吸収を抑える食べ方言ってましたよ」

店主「えぇ!?長年の経験だよニィちゃん!」←もうキレ気味

ぼく「テレビでお医者さんが一番健康にいい食べ方って言ってましたよ」

店主「医者が本当のこと言うわけないだらィ、みんな健康になっちまったら儲からないんだからさぁ!」

ぼく「……(ふむ、学が無い者ほど陰謀論を好むというのは本当なのだな…)」モグモグ


2:2017/01/24(火) 12:28:57.592 ID:

キャベツを胡麻ドレでまず飯を一杯
3:2017/01/24(火) 12:29:05.264 ID:

ガッテンは捏造で問題おこしてたけどな
4:2017/01/24(火) 12:29:17.148 ID:

キャベツ、食べちゃったんですか!
5:2017/01/24(火) 12:29:33.026 ID:

静岡のかっぺか
6:2017/01/24(火) 12:29:39.759 ID:

ないだらィ
7:2017/01/24(火) 12:29:47.741 ID:

店主「……(こいつは俺が医学を学んでいたことを知らないだろうな)」
8:2017/01/24(火) 12:29:56.328 ID:

まずは揚げたてを食って欲しかったのさ
26:2017/01/24(火) 12:37:45.564 ID:

>>8
切り立てのキャベツだぞ
9:2017/01/24(火) 12:29:57.349 ID:

そーっすねで流しとけよ
11:2017/01/24(火) 12:30:31.716 ID:

>>9
まあしょうゆうなよ
10:2017/01/24(火) 12:30:14.464 ID:

俺は愛想笑いだけするかな
話す気はない
12:2017/01/24(火) 12:30:43.899 ID:

こういうのウザいからかつやでいいや
14:2017/01/24(火) 12:31:55.087 ID:

俺なら脱糞して投げつける
29:2017/01/24(火) 12:38:38.475 ID:

>>14
ゴリラかよ
15:2017/01/24(火) 12:32:36.586 ID:

店主(んもぅ…いい加減私の気持ちに気づいてよね…!)
16:2017/01/24(火) 12:33:05.717 ID:

野菜から先に食べると血糖値の上昇を抑えてくれるとかなんとか
17:2017/01/24(火) 12:33:27.897 I
D:

マジかようちの近所のとんかつ屋は先ベジってのぼり立ててるわ
19:2017/01/24(火) 12:33:59.204 ID:

楽しそう
20:2017/01/24(火) 12:34:32.639 ID:

負けてるじゃん
21:2017/01/24(火) 12:35:18.596 ID:

楽しみはとっておく派とか言っときゃいいのに
23:2017/01/24(火) 12:35:59.078 ID:

>>21
下手に反論しても面倒臭いことになるよね
27:2017/01/24(火) 12:37:48.954 ID:

>>21
たしかにとんかつ屋でゴマすりはするけども…
30:2017/01/24(火) 12:38:50.079 ID:

>>27
美味いとおもった?
22:2017/01/24(火) 12:35:36.576 ID:

健康気にしてたらこんな店来てませんよ
24:2017/01/24(火) 12:36:02.146 ID:

キャベツおかわり自由のとこいけよ
25:2017/01/24(火) 12:37:29.669 ID:

んなことどうでもいいからさっさと料理しろよ
28:2017/01/24(火) 12:38:29.676 ID:

店主(キャベツ洗ってないんだよなぁ)
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485228497/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする