木村文乃、『MAQUIA』表紙に登場! 50の質問に「好き放題答えとります」

1:2017/01/27(金) 05:31:22.14 ID:

2017年01月26日 07:45

・ただいま発売中のMAQUIAさんで表紙を務めさせて頂いてます! [fuminokimura_official]

・実は2パターン。

 女優の木村文乃が、自身のインスタグラムを更新し、発売中の女性ファッション誌『MAQUIA』(3月号)で表紙を務めたことを報告。さらに、その内容についてもふれている。

 この日の投稿で「MAQUIAさんで表紙を務めさせて頂いています!」と報告した木村は、「いやはや、ありがとうございます」と感謝を伝えた。さらに続けてアップされた別の投稿では「実は2パターン」として、バージョン違いの表紙があることを報告。「文乃の声ということで50の質問に答えとります」と内容を伝え、「隣にチーフマネジャ氏がいなかったので、好き放題答えてます」と裏側を明かした。

 この投稿に対して、コメント欄では「キレイです」「どっちの表情も素敵」「綺麗すぎる大好き!」いつもとイメージが変わりますねぇ」と様々な感想が寄せられたほか、「質問コーナー文乃ちゃんのこともっとしれて面白かったです」「マネージャー居ないので好き放題になりますね(笑)」と、誌面への意見も多くみられた。

引用:https://www.instagram.com/fuminokimura_official/


http://www.crank-in.net/entertainment/news/47831


2:2017/01/27(金) 05:32:46.99 ID:

女装した唐沢寿明
3:2017/01/27(金) 05:37:13.84 ID:

石田純一の嫁?
4:2017/01/27(金) 05:39:29.32 ID:

>>1
鼻から口元が変なんだよ
5:2017/01/27(金) 05:40:44.91 ID:

ちふれの一発屋
6:2017/01/27(金) 06:02:47.86 ID:

とります
とか気持ち悪い言葉遣い
8:2017/01/27(金) 06:10:23.99 ID:

厚化粧が似合わんタイプ
10:2017/01/27(金) 06:13:01.71 ID:

結婚しちまったしどーでもいいわ
26:2017/01/27(金) 07:06:25.98 ID:

>>10
11:2017/01/27(金) 06:15:03.08 ID:

やりたい
14:2017/01/27(金) 06:23:29.55 ID:

学芸会ではない良い女優だと思うが。
18:2017/01/27(金) 06:50:04.92 ID:

>>14
ギリギリアウトだな。WOWOWのドラマが酷い酷い
15:2017/01/27(金) 06:25:34.30 ID:

願望実現ビューティーで最強ヒロインですなあ
17:2017/01/27(金) 06:48:52.26 ID:

ケコーンしたよね、遅ればせながらおめでとう!
19:2017/01/27(金) 06:51:57.16 ID:

急に顔の線消えた
21:2017/01/27(金) 06:56:07.45 ID:

いくぜ!東北の頃がピーク
22:2017/01/27(金) 06:58:05.39 ID:

ミオパンかと思った。
24:2017/01/27(金) 07:03:06.07 ID:

かわいい
29:2017/01/27(金) 07:18:50.73 ID:

値段が90円違うのは何故なんだ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485462682/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする