今の中堅芸人が売れる前のビートたけしによる評価wwwwwwwwwwww

a
1
:2017/06/03(土) 01:56:12.26 ID:

ラーメンズ ファンがついた後にやった方がいいネタ。売れる前だと評価されない。もったいない
バナナマン 万人受けしないけどどこかで一発どかんと来るかもしれない
おぎやはぎ ネタよりバラエティに向いてる。そっちで活動してった方がいい
ダンディ坂野 芸はこれだけでいい。ずっとゲッツを続けろ
劇団ひとり(スープレックス) よく見てた


2:2017/06/03(土) 01:56:39.96 ID:

ラーメンズは言うほど今か?
3:2017/06/03(土) 01:56:45.39 ID:

ユーノー
4:2017/06/03(土) 01:57:25.22 ID:

有能すぎ
ワイのネタも見て欲しい
5:2017/06/03(土) 01:57:53.04 ID:

なおたけし軍団
7:2017/06/03(土) 01:58:28.75 ID:

>>5
ほんとこれ
育成失敗のゴミしかおらへん
13:2017/06/03(土) 02:00:08.11 ID:

>>7
元々がただの石ころなんやからしゃーないやろ
16:2017/06/03(土) 02:00:58.37 ID:

>>7
素材がゴミばっかりなんだよなあ
10:2017/06/03(土) 01:59:47.88 ID:

>>5
たけし「自分が拾わないとやってけないごく潰しどもしか面倒見ないぞ」
実際漫才で勝負できた東京ダイナマイトは自分から放出だし
馬鹿よ貴方はも時間の問題やろ
11:2017/06/03(土) 01:59:58.70 ID:

>>5
犯罪者の受け皿やからしゃーない
17:2017/06/03(土) 02:01:00.11 ID:

>>5
たけし軍団は芸人じゃなくて草野球要員と社会不適合者の集まりみたいなもんだからしゃーない
6:2017/06/03(土) 01:58:19.40 ID:

当たってるやん
8:2017/06/03(土) 01:59:02.85 ID:

バナナマンは言うほど一般受けしないか?
20:2017/06/03(土) 02:01:30.99 ID:

>>8
コント見ろよ
設楽の作風が一般受けとはちょっとずれる
9:2017/06/03(土) 01:59:36.61 ID:

これは世界の北野
12:2017/06/03(土) 02:00:01.82 ID:

バラエティでてるバナナマンおもんなさすぎるんやけど皆々はどう思う?
14:2017/06/03(土) 02:00:35.47 ID:

>>12
ワイはおもろいと思うで
25:2017/06/03(土) 02:02:42.23 ID:

>>12
日村が歯を治して自信満々になっちゃったのがアカン気がする
15:2017/06/03(土) 02:00:41.66 ID:

中堅ってラーメンズほぼ解散してるやんけ
どっちも舞台俳優みたいなことしとるし
24:2017/06/03(土) 02:02:19.35 ID:

おぎやはぎはネタもおもろいやろ
28:2017/06/03(土) 02:03:47.19 ID:

ヒムケン先生とバカなマンはコアなファンがついてたんだよなぁ
30:2017/06/03(土) 02:03:57.44 ID:

実質ひとりおぎやはぎバナナマンでやってた頃のゴッドタンが最強やね
32:2017/06/03(土) 02:04:41.78 ID:

東京ダイナマイトのめっちゃ面白そうな雰囲気からのまぁまぁのネタ
34:2017/06/03(土) 02:04:57.84 ID:

たけし軍団がアイドルみたいな事してたって狂気
37:2017/06/03(土) 02:05:22.49 ID:

たけし軍団は芸人集団というより反社会勢力だろ
多分一番弟子のタカがリアルガチだし
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496422572/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする