松本人志 角田信朗との確執はドタキャンが原因「小っちゃい話ではない」

a
1
:2017/01/22(日) 10:47:38.77 ID:

ダウンタウンの松本人志が22日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10時)で、
格闘家でK-1競技統括プロデューサーの角田信朗がブログ上で明かした松本との確執について言及。原因は角田側のドタキャンが原因だったことを明かした。

角田は16日のブログで、8年ほど前にK-1のミスジャッジ騒動の最中に、ダウンタウンの番組への出演を断って以来、
松本から共演NGとされていることを告白していた。

松本は「全然しゃべりますよ、でもこんなカビのはえた話します?」と切り出しながら、8年前にダウンタウンの番組から日本テレビ系
「芸人対抗・叩いて被ってジャンケンポン選手権」のレフェリーを角田に要請したことを振り返った。そして「ここが問題なんです」とした上で、
角田サイドから1度出演OKの返事が来たことで衣装も決めて準備したが、収録2日前に急きょ出演キャンセルの連絡が入ったという。

松本はこのことが角田のブログに記されていないことに、「角田さん、分かってないのかな」と疑問も呈した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000033-dal-ent


2:2017/01/22(日) 10:49:43.42 ID:

どうでもいい話だな
3:2017/01/22(日) 10:49:59.47 ID:

何も生まない話
4:2017/01/22(日) 10:50:44.85 ID:

恨の文化やね
6:2017/01/22(日) 10:52:45.04 ID:

干すことないやん
7:2017/01/22(日) 10:53:50.43 ID:

角田、バカッターに鍵かけて逃げてんじゃんw
9:2017/01/22(日) 10:54:22.48 ID:

日テレに責任なすりつけてんじゃん。
11:2017/01/22(日) 10:54:39.02 ID:

女々しい奴等だ
殴り合えばいいのに
12:2017/01/22(日) 10:55:01.84 ID:

まつもとも浜田もオワコン。どうでもえーわ。いつも見てるで~
13:2017/01/22(日) 10:56:18.58 ID:

収録キャンセルなったいうてたやん
そら怒るわ
16:2017/01/22(日) 10:58:01.61 ID:

なぜすぐにワビを入れなかったのか
今更おかしいだろ
18:2017/01/22(日) 10:58:18.04 ID:

角田って格闘技界でも嫌われ者だからな
19:2017/01/22(日) 10:58:54.51 ID:

ゴミコンテンツだけど必死なんだな
23:2017/01/22(日) 11:01:22.52 ID:

松本は小さいからなw
26:2017/01/22(日) 11:02:03.79 ID:

マケボノに負けた人ってイメージしかない
27:2017/01/22(日) 11:02:28.75 ID:

みちこのだんなだろこいつ
29:2017/01/22(日) 11:02:40.10 ID:

結局角田は売名したかっただけだろう
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485049658/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする