テレ朝の小松アナウンサーがももクロに馴れ馴れしく接した事をモノノフに糾弾されてTwitterで謝罪

a
1
:2017/01/19(木) 18:37:04.32 0.net ID:

小松 靖 ?@komatsu_yasushi 1 時間1 時間前
今週の #ももクロChan で、私がメンバーに立場を忘れて馴れ馴れしく接する場面がありました。メンバーのみなさんはいつだって明るく優しく接してくれます。だからこそ、こちらが一線を引くべきだと痛感いたしました。ご指摘頂いたみなさま、ありがとうございました。 #momoclo
https://twitter.com/komatsu_yasushi?lang=ja


2:2017/01/19(木) 18:38:18.36 0.net ID:

ももクロの番組で小松アナがももクロのライブに密着をし
バックステージで腰に手を回しているシーンが放送されていたらしい
それでモノノフが小松アナに怒ってTwitterでで騒ぎになっていた

それを受けて本日小松アナが公式に謝罪

3:2017/01/19(木) 18:39:02.37 0.net ID:

アイドルとファンの関係性において嫉妬するのは正常

嫉妬は悪い事ではない

小松がやりすぎた

そしてそれを放送したChanスタッフにも問題がある

4:2017/01/19(木) 18:39:04.35 0.net ID:

冷たくあしらってやればよかった訳か
6:2017/01/19(木) 18:48:49.04 0.net ID:

きもっ
7:2017/01/19(木) 18:49:39.10 0.net ID:

これだからももクロとは関わりたくないんだよ
8:2017/01/19(木) 18:50:33.43 0.net ID:

どこが正常なんだかきめえな
9:2017/01/19(木) 18:51:26.24 0.net ID:

本人が受け入れてるならいいじゃん
10:2017/01/19(木) 18:52:25.65 0.net ID:

こわっ
11:2017/01/19(木) 18:52:32.34 0.net ID:

うわあ変なのに絡まれてかわいそうに
12:2017/01/19(木) 18:52:49.67 0.net ID:

童貞きっしょいな
13:2017/01/19(木) 18:55:28.26 0.net ID:

岩尾とか志らくみたいに会いたくないって言うのが正解なのかね
15:2017/01/19(木) 18:56:39.72 0.net ID:

モミカスクズすぎわろた
16:2017/01/19(木) 18:57:52.63 0.net ID:

これがキモヲタなんだね
17:2017/01/19(木) 18:57:53.74 0.net ID:

メンバーの背中をスリスリ触ってたからな
18:2017/01/19(木) 18:58:17.70 0.net ID:

小松アナってモーホーだろ
きしょいなモノノフwww
20:2017/01/19(木) 18:59:57.85 0.net ID:

何も得しねえのにバカなモノノフ
21:2017/01/19(木) 19:00:09.47 0.net ID:

ももクロが馴れ馴れしいキャラなんだからいいじゃん
23:2017/01/19(木) 19:02:09.52 0.net ID:

>>21
これ
擦り寄るのが十八番なのにな
22:2017/01/19(木) 19:00:40.93 0.net ID:

いいから氏ね
25:2017/01/19(木) 19:05:38.08 0.net ID:

そっ閉じスレ
26:2017/01/19(木) 19:06:56.88 0.net ID:

とわいえ森戸のちぃちゃんにそんなことやる奴いたら絶対にゆるさないだろ?
27:2017/01/19(木) 19:08:43.48 0.net ID:

これは叩かれてもしょうがない
ハロは男スタッフの姿も声も完全に消してるしね
28:2017/01/19(木) 19:09:37.35 0.net ID:

こんな下品なことはしません
29:2017/01/19(木) 19:10:58.66 0.net ID:

峯脇が浜ちゃんの腰に手を回しても良いのか?
元スレ:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1484818624/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする