握手会で迷惑行為をするファン急増 メンバーに面と向かって暴言

a
1
:2017/01/20(金) 10:18:41.98 ID:

乃木坂46の握手会が大荒れ中

昨年は乃木坂46の人気が爆発した1年だったが、その右肩上がりの流れは今年もおそらく継続していくと予測されている。
ところが、最近は人気過ぎるがゆえに新規のファンが大量増加。それに伴い、握手会イベントで迷惑行為をするファンも急増中だという。

「昨年10月に京都で行われた乃木坂の全国握手会の開催時間中、人気メンバーの松村沙友理はトークアプリ『755』で、
『あんまりひどいこと言われると心折れますのでやめて頂けたら幸いです、、、』とツイート。
わざわざメンバーに面と向かって暴言を吐きにくる厄介なファンがいるようです。

乃木坂デビュー初期はフロントメンバーで定着していたが、最近は選抜後列に甘んじている星野みなみも、
『みなみちゃん、強みないのに(選抜に)いれてラッキーだね』と言われたことを番組で告白していました。
警備員に連行されるファンの姿も見られるなど、握手会はかなり荒れているような状態です」(アイドル誌ライター)
http://www.asagei.com/excerpt/73979


3:2017/01/20(金) 10:20:23.41 ID:

日本人の民度がどんどん下がっていくことに危機感を覚えるわ。
4:2017/01/20(金) 10:20:37.94 ID:

松村は暴言浴びせられて当然のことをしたよね?
5:2017/01/20(金) 10:20:51.72 ID:

もう握手会なんてやめたらいいんじゃないか
6:2017/01/20(金) 10:20:55.96 ID:

じゃあやめろよ
7:2017/01/20(金) 10:21:13.98 ID:

間違えて書き込んでしまった
乃木坂ファンの皆さんごめんなさい
8:2017/01/20(金) 10:22:43.18 ID:

反応するからエスカレートするんだよ
11:2017/01/20(金) 10:23:22.89 ID:

アンチもファンの一人と思ってやらないと。
12:2017/01/20(金) 10:23:32.85 ID:

そもそも握手券を売る為のCD販売が音楽会の迷惑行為
22:2017/01/20(金) 10:26:15.71 ID:

>>12
具体的にどんな被害があるの?
レコード会社には利益だが
14:2017/01/20(金) 10:24:19.69 ID:

愛と温もりに飢えたアホを近づけるからこうなる
15:2017/01/20(金) 10:24:49.45 ID:

じゃあ、握手会やめればー
16:2017/01/20(金) 10:24:52.69 ID:

陰でコソコソ言うのがお前らw
17:2017/01/20(金) 10:24:58.10 ID:

積極的なオタは、積極的なゲイと同じでキモいことを自覚しよう
18:2017/01/20(金) 10:25:02.10 ID:

そういう質の連中をかき集めてんだし、今更何を
19:2017/01/20(金) 10:25:06.71 ID:

松村沙友理なら仕方ない
あと心折れるようなタマとは思えない
26:2017/01/20(金) 10:27:52.01 ID:

芸能人と距離を近くしたらそうなるわな
安売りしてるんだからしっかり守ってやれ
30:2017/01/20(金) 10:28:45.96 ID:

全員口にガムテープさせとけ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484875121/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする