女オタクの私が嫌いな女オタクをあげていく

a
1
:2017/01/18(水) 02:00:55.83 ID:

自己顕示欲の塊ですまん


2:2017/01/18(水) 02:01:58.66 ID:

1、女子力をアピールする女オタク

総じてクソ
自分は他のオタクよりランクが上なの!!と言わんばかりにTwitterなどで化粧品をアップしてみたりコーデをアップしてみたり
おまえのコーデとかどうでもいい

3:2017/01/18(水) 02:02:59.50 ID:

2、いわゆる「嘘松さん」

寒い、ネタだとしても寒い
すごいRT数稼いでるけど大半は晒し目的だというのがわからない残念女オタク
こういうのは常日頃からへんなこと言ってる

4:2017/01/18(水) 02:05:20.75 ID:

面白そう
続けてください
5:2017/01/18(水) 02:05:22.34 ID:

3、金かけてナンボオタク

1でも上げたように、まず化粧品自慢女のばあい
デパートコスメage安物化粧品sageする女オタクはものすごいめんどくさい
そりゃ高いやつの方がいいものだろうけどじゃあお前高校生のころからデパートいって高いの買ってたんかいと
化粧品に限らずグッズ、飯、酒、服などなど金出せばえらいみたいな女オタクはめんどくさい

7:2017/01/18(水) 02:07:40.93 ID:

3番外
ちょっとまえTwitterでまわってきた「いい年してキャンメイク(中学生でも買えるような激安い化粧品メーカー)の化粧品をポーチからとりだす女は恥ずかしい」みたいなのを言ってるやつほんと怖いっす
それに賛成意見も反対意見もたくさんあったけど人がなんの化粧品つかってようが良くないか…
8:2017/01/18(水) 02:08:27.41 ID:

オタ用語使うなキモオタ
9:2017/01/18(水) 02:09:04.27 ID:

続けたまえ
12:2017/01/18(水) 02:10:12.00 ID:

女オタクの一人称は十中八九「僕」
14:2017/01/18(水) 02:12:10.77 ID:

4、〇〇さんと仲いい☆アピール女オタク

これは現実世界にもたくさんいるがTwitterだと趣味思考が似てる人と出会えるからより親密になった気がして謎の仲良しアピールをするやつが多い
典型的な例でいうと空リプ、その人に向かって発言をせずそのまま発言するということなんだが…タイムラインにお前らの会話とかいらないからほんとやめて

15:2017/01/18(水) 02:12:24.68 ID:

ちふれ
16:2017/01/18(水) 02:12:40.97 ID:

オレはお前みたいな影でコソコソ悪口言ってる奴が嫌いだわ
22:2017/01/18(水) 02:16:23.19 ID:

>>16
女なんてほとんどそんな生き物だからね、申し訳ない
17:2017/01/18(水) 02:13:30.47 ID:

劣等感強すぎじゃね?
オタクだろうと化粧はすべきだと思うが・・・
18:2017/01/18(水) 02:14:44.19 ID:

みてるぞ
20:2017/01/18(水) 02:15:52.26 ID:

びっぷら名物ガイジスレ
24:2017/01/18(水) 02:19:05.44 ID:

5、やたらと価値観を押し付けるような発言する女オタク

これはフォロワーの多い、かつそいつのフォローしている人が少ない女オタクがやってると調子にのりやすくなる
自分は人気者だと思いそういった価値観やらのツイートをするといいねがたくさん貰えてウハウハしてまたツイートしてというループがおきている

27:2017/01/18(水) 02:21:36.88 ID:

6、やたらとブス、デブ、文下手、絵下手アピールする女オタク

わざわざ自分の写真をみせてきて「ブスだよね~ごめんね目汚して!!(;;)」みたいなことを言ったり、イラストや文をのせて「駄絵(駄文)でごめんなさい!!」とかいうやつ
それでほんとにブスだの下手だの言ったら怒るんだろ知ってるぞ、何も卑下せずに見せるかまず見せるな、めんどくさい

31:2017/01/18(水) 02:23:32.51 ID:

つうかいっちは可愛いのか?
33:2017/01/18(水) 02:24:41.71 ID:

>>31
クソドブスではないと思いたい
でも肌汚いからまったくモテない、スノーで撮るとむちゃ可愛いよ
38:2017/01/18(水) 02:27:18.47 ID:

7、自分の創作したものを何度も見せてくる女オタク

これはTwitterのみの話になると思うんだけど、例えば「〇〇描きました!」ってイラストなんかをのせる、これは全然いい
うまい人の絵はすげーしそういうオタクなんだからそりゃのせるだろう
ただ思ったよりいいねが来なかったのか、はたまたもっと自慢したいのか
「〇〇描きました!」のツイートに自分でコメントしてタイムラインの一番上にしてくるやつ
もうわかったから、わかったわかった、見て欲しいのわかったからやめろ

39:2017/01/18(水) 02:28:20.33 ID:

8、延々と褒め合いリプしてる女オタク

傷の舐め合い楽しいか?飽きないか?

40:2017/01/18(水) 02:29:43.87 ID:

9、彼氏いるアピールしてる女オタク

おまえの彼氏には興味ないし見下してる感がすごいめんどくさい
性行為のほんとのことわかってますツイートとかするのも薄ら寒い

41:2017/01/18(水) 02:31:21.70 ID:

10、声がデカイ、はやい女オタク

まぁこれは女にかぎらず男でもそうなんだけど
やたらと声でかいオタクっていない?授業とかでは小さい声のくせにオタク仲間といると声でかいしめっちゃ早口なやつ、いや~ほんと気持ち悪いっす
一緒にいるのが恥ずかしくなるのでやめていただきたい

43:2017/01/18(水) 02:32:11.95 ID:

こんなもんかしら
44:2017/01/18(水) 02:33:03.40 ID:

尻すぼみになってまった、つまらなくてすまん見てくれてありがとう
45:2017/01/18(水) 02:33:50.12 ID:

良く分からんけど1がそいつら
と同じコミュニティーにいるって事は分かる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1484672455/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする