ASKA(本名・宮崎重明)の母・宮崎エイコさんが死去

a
1
:2017/01/13(金) 14:10:27.37 ID:

ミュージシャンのASKA(本名・宮崎重明)の母・宮崎エイコさんが死去したことが13日、分かった。ASKAも同日、自身のブログで明かし、この日、福岡県大野城市で葬儀が行われた。

 ブログでは「今日。すべてから解放され、何歳の時を取り戻したのか想像はつきませんが、大きな寂しさと共に、きっと元気になってる母をこれから僕ら家族は見送って参ります」とエイコさんの逝去を示唆。続けて、「息子としての、一世一代の仕事です。やれることは、すべてやったつもりです。今ですか?とても晴れ晴れとした、そして清々しい気持ちです。さて、行って参ります。ありがとう」と締めた。

 「空。」と題したブログでは冒頭で、ASKAが不起訴となった覚醒取締法違反容疑での取調中に刑事とのやり取りの中で、自身のえん罪を訴えながら、「これは、泣き落としだと思われても構いません。母の命が長くないんです。これで裁判になると、少なくとも3カ月は、留置されなくてはなりません。ひとりの人として、母親の死に目に会わせないようなことは、そんな非情なことはしないでください。僕を、不起訴にしてください」と懇願したことを回想。「誤解のないよう書いておきますが、僕が不起訴になったのは、上(やり取り)のことが要因ではありません。ゃんとした、確証と事実に基づいてです」と記した。

ソース
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/13/0009826183.shtml


2:2017/01/13(金) 14:11:10.22 ID:

あーあ重明やっちまったな
3:2017/01/13(金) 14:11:13.82 ID:

一緒に逝こうか
4:2017/01/13(金) 14:12:19.46 ID:

とほうって書けよ
6:2017/01/13(金) 14:12:32.19 ID:

これで逮捕していいな
7:2017/01/13(金) 14:13:36.05 ID:

警察と井上公造と宮根がかーちゃんのメンタルにダメージ与えたせいだな
8:2017/01/13(金) 14:15:57.71 ID:

死に目に会えなくても自業自得だろ。
「親不孝な自分」を呪うしかない。
9:2017/01/13(金) 14:16:18.73 ID:

ゃんとした、
11:2017/01/13(金) 14:16:44.48 ID:

エイコーちゃんさようなら
12:2017/01/13(金) 14:17:12.79 ID:

親を思うなら、シャブやっちゃダメなんじゃないっすかね
13:2017/01/13(金) 14:17:25.69 ID:

(公造を)殴りに行こうかー♪
14:2017/01/13(金) 14:17:27.95 ID:

ギフハブされたんだな
18:2017/01/13(金) 14:20:41.44 ID:

心労が祟ったんだ
19:2017/01/13(金) 14:20:56.96 ID:

ギフハブだろ
殺したのは
20:2017/01/13(金) 14:21:39.29 ID:

サブレを干さなくなっただけでも成長した
21:2017/01/13(金) 14:22:41.73 ID:

さすがに関係ないやん・・
22:2017/01/13(金) 14:22:48.76 ID:

>>1
親不孝者。
23:2017/01/13(金) 14:24:21.82 ID:

サヨナラの前に釈放されて良かったな。
24:2017/01/13(金) 14:24:45.95 ID:

またマスゴミが葬式に殺到するんだろうな
25:2017/01/13(金) 14:24:50.11 ID:

不起訴になってほんとよかったな
それしか言えん
26:2017/01/13(金) 14:25:55.29 ID:

フーム死に目に死に目会わせてやるためだったんかな
27:2017/01/13(金) 14:27:26.72 ID:

ゃん、が真っ先に目に飛び込んできた
28:2017/01/13(金) 14:27:32.93 ID:

息子がジャブ中という心労のせいだろ
お前が原因
30:2017/01/13(金) 14:28:36.64 ID:

お悔やみ申し上げます
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484284227/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする