声優の三ツ矢雄二、ゲイをテレビ初告白

a
1
:2017/01/13(金) 12:18:46.93 ID:

声優の三ツ矢雄二(62歳)が、1月12日に放送されたバラエティ番組
「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に出演。
これまで“グレーゾーン”と語っていた自身について、
「ゲイかストレートかと言われればゲイ」とテレビ初告白した。

この日、番組MCの次長課長・河本準一(41歳)から質問を受けた三ツ矢は、
これまで“グレーゾーン”と言ってきたことには「あれは理由があって…」と説明。
「兄がいるんですけど、兄が会社勤めをしていて、兄が定年退職するまでは
ちょっと曖昧にしておこう」と考えていたからだという。

それは「兄が会社で何か言われると、兄に迷惑かかるなと思ったので」との
配慮からだったが、今回、その兄も定年退職したことから「もういっか!」と、
周りの人たちはすでに知ってはいたものの、公には初めて
「ゲイかストレートかと言われればゲイ」と告白した。

三ツ矢によると、そう気が付くにはきっかけがあったそう。
「小学校6年生の、本当に学校の勉強も出来るし、運動も出来るっていう(先輩の)人が、
僕の教室まで来た時に、僕1人しかいなかったんですよ。『ねえ、給食のあまったブドウパン
あげるからキスさせてくれる?』って言われたんですよ。男子に。唇と唇をチュって
合わせるだけかと思った時に、チュってやった時に舌がピョって入って来たんです。
だから驚いたんですけど、そのときにその先輩のことが好きで。でも同性愛とか
ゲイって感覚はないんですよ。その子が好きで」と振り返った。その後、
高校生になったときに「1年先輩ですごいカッコイイ人」が好きになり、
ハッキリとゲイだと認識するに至ったという。

三ツ矢は、俳優については、見ている人がラブシーンなどを
「純然と楽しめないんじゃないか」との理由から「役者さんはゲイであることを
隠してても僕は構わないなって思う」と持論を語る一方、自身については
「僕なんかは声優で、最近やってる役は宇宙人とか動物とか多いし…
『もうこの際いいや!』と思って」“グレーゾーン”をやめることにしたとのこと。
ちなみに、タイプの男性については、俳優・加瀬亮の名前を挙げていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12534803/


2:2017/01/13(金) 12:19:38.07 ID:

知ってた
28:2017/01/13(金) 12:42:06.93 ID:

>>2
2で終わらすなw
3:2017/01/13(金) 12:21:40.90 ID:

マジかよ
幻滅した
4:2017/01/13(金) 12:22:06.30 ID:

声優の卵みたいなやつらにも手を出してんだろ?
5:2017/01/13(金) 12:22:09.61 ID:

それ言う必要ある?
6:2017/01/13(金) 12:23:19.78 ID:

周知の事実
7:2017/01/13(金) 12:23:33.11 ID:

何をいまさらw
8:2017/01/13(金) 12:24:25.59 ID:

TDNもいい加減カミングアウトしろよ
13:2017/01/13(金) 12:27:50.11 ID:

>>8
アッー!
10:2017/01/13(金) 12:26:56.30 ID:

声優界でも若手は狙われてきたらしいな
12:2017/01/13(金) 12:27:47.87 ID:

オーム天馬降伏!
14:2017/01/13(金) 12:28:49.11 ID:

>番組MCの次長課長・河本準一(41歳)

おい、おまえら

15:2017/01/13(金) 12:29:14.25 ID:

やっぱり達也×原田だよな
16:2017/01/13(金) 12:30:35.94 ID:

ちょっとでも声優に興味がある人なら知らない人はいないでしょう
17:2017/01/13(金) 12:32:02.81 ID:

たぶん30年ぐらい前から周りどころかみんな知ってたんじゃないかな…
18:2017/01/13(金) 12:33:05.08 ID:

南「えっ・・・・。」
19:2017/01/13(金) 12:34:25.48 ID:

>>18
むしろ誰よりも一番良く知ってるじゃないか。
21:2017/01/13(金) 12:36:03.00 ID:

肉丸x服部くんが捗るな
22:2017/01/13(金) 12:36:09.65 ID:

はて!?そんなモン既に知っていたような?
23:2017/01/13(金) 12:37:31.96 ID:

ブタゴリラも掘られたのか
24:2017/01/13(金) 12:39:13.28 ID:

知ってた
26:2017/01/13(金) 12:41:15.34 ID:

知らない奴いたの?ってレベル
29:2017/01/13(金) 12:42:10.86 ID:

知ってた
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1484277526/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする