北海道札幌市北区ひきずり殺害ひき逃げ事件防犯カメラ一部始終 5分以上!そのまま逃走

a
1
:2017/01/05(木) 19:27:48.48 ID:

2016年12月30日、札幌市北区で70代男性が車にはねられ死亡した、ひき逃げ事件は、飲酒運転の疑いが出てきました。死亡した男性の遺族が、カメラに苦しい胸の内を明かしました。

 UHBは、男性がはねられる瞬間をとらえた防犯カメラ映像を入手しました。

 亡くなった鈴木さんの長男 隆礼さん:「200メートル近く引きずられたというので、相当苦しかっただろうなと。逃げたことについては、憤りを感じる」

 突然、父親を失った息子。怒りを語ってくれました。

 ひき逃げなどの疑いで逮捕・送検されたのは恵庭市のとび職、前田颯容疑者(24)です。

 前田容疑者は、2016年12月30日未明、札幌市北区の市道で、鈴木壮兵さん(74)を車ではねて逃走した、ひき逃げなどの疑いがもたれています。

 鈴木さんは搬送先の病院で、死亡しました。

 30日午前1時30分ごろ、交差点を横断中に、突然転ぶ鈴木さん。そのまま動かない鈴木さんを、左折してきた前田容疑者の運転する車が、巻き込みます。

 その後、車は南方向に進みながら、なぜか、わき道へ。

 記者:「あちらの交差点で、鈴木さんをはねた前田容疑者の車は、こちらの大きな通りを直進せずに、一度、小道に入って、数分間走行したとみられています」

 約5分後、再び現れた前田容疑者の車。路面の雪の削られた方から、鈴木さんが、引きずられたままであることがわかります。そして。

 記者:「飲食店が立ち並ぶこの通りで、無造作に置かれた車から、前田容疑者が一度降りる様子が、防犯カメラに写っていました」

 前田容疑者の乗った乗用車の目的地は、飲食店街。

 車から降りた前田容疑者は、ビルの方へ向かいます。

 そして、約1分後に現れた前田容疑者は、再び車に乗りバックさせると、車体の下から現れたのは、鈴木さんの変わり果てた姿でした。

 前田容疑者は、そのまま急発進でバックし、現場から逃走。戻って来ることはありませんでした。。

 警察は、運転前の飲酒状況や、飲食店街に来た目的について、関係者から話を聞くなど、慎重に捜査を進めています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000003-hokkaibunv-hok


2:2017/01/05(木) 19:28:37.45 ID:

そのまま帰宅だろ
4:2017/01/05(木) 19:33:32.17 ID:

道民はこういうのが居るから恐いんだよな
5:2017/01/05(木) 19:34:23.75 ID:

ミズポ「防犯カメラは人権侵害なので撤去すべきなんですぅ」
6:2017/01/05(木) 19:35:27.06 ID:

死刑でお願いします
7:2017/01/05(木) 19:36:36.90 ID:

飲酒運転だから最大20年の懲役か、戻ってくるときには44歳…
8:2017/01/05(木) 19:38:14.94 ID:

気づかないものなのかな
9:2017/01/05(木) 19:40:08.11 ID:

>>8
気付いてないわきゃねえベ
10:2017/01/05(木) 19:41:40.86 ID:

飲食店に戻ったときに車の付近にいる人は何なのかな?
11:2017/01/05(木) 19:42:28.54 ID:

老害も死んでDQNもムショ行きで1粒で2度美味しい
12:2017/01/05(木) 19:44:14.55 ID:

龍の刺青入れてたり恵庭在住ってんだから典型的な北海DQNだわ
13:2017/01/05(木) 19:44:57.83 ID:

蝦夷とは野蛮人を指す言葉だろ
14:2017/01/05(木) 19:46:05.99 ID:

なんで恵庭の田舎もんが札幌にいるんだ?
16:2017/01/05(木) 19:53:23.29 ID:

敵討ち制度の復活はよ
17:2017/01/05(木) 19:54:27.40 ID:

飲酒ひき逃げとか完全に人生終わったな
ざまあ
18:2017/01/05(木) 20:05:01.92 ID:

酒、無くした方がいいんじゃないの?
19:2017/01/05(木) 20:13:49.59 ID:

うわあああああああああってバックしててワロタ
21:2017/01/05(木) 20:25:44.73 ID:

鳶を見たら犯罪者だと思え
22:2017/01/05(木) 20:25:51.18 ID:

海水浴に来てた女を引きずり回した飲酒のやつも酷かったな
26:2017/01/05(木) 20:37:25.33 ID:

任意保険なんて当然入ってない
28:2017/01/05(木) 20:45:22.42 ID:

密着警察24時
30:2017/01/05(木) 20:51:27.69 ID:

残酷極まりない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483612068/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする