一人暮らしなんだが明らかに誰かが家の中に入ってきて飯を食って言ってるんだが警察に通報した方がいいのかこれ

a
1
:2016/12/21(水) 17:53:05.440 ID:

せめて痕跡残さずに行けよ
普通に流しにおいていくとかふざけてるだろ


2:2016/12/21(水) 17:53:31.093 ID:

アルツハイマーがスレ立て
3:2016/12/21(水) 17:53:40.044 ID:

浮浪者なんだろ諦めろ
4:2016/12/21(水) 17:54:08.429 ID:

1日1個たまご食っていってる
流しの三角コーナーに殻入れて行ってるし
普通1個も食べてない所からとっていくか?

頭おかしいだろ

5:2016/12/21(水) 17:54:44.717 ID:

隠しカメラおいてみろ
押入れから人が出てくる映像が撮れる
10:2016/12/21(水) 17:55:31.161 ID:

>>5
押入れはさっき確認した
多分合鍵作られてるんだと思う
カメラ買うにも高いからな…
24:2016/12/21(水) 18:01:19.449 ID:

>>5
アレ良くできた話だよな
6:2016/12/21(水) 17:55:02.617 ID:

妖怪たまご食いだな
塩盛っとけ
7:2016/12/21(水) 17:55:06.437 ID:

カメラ仕掛けておけ
お前がボケてるだけかもしれん
8:2016/12/21(水) 17:55:11.765 ID:

カメラ置いとけ
自分が食ってるとこ忘れてるだけどぞ
9:2016/12/21(水) 17:55:30.059 ID:

それテレビ局に売れば儲かるんじゃね
11:2016/12/21(水) 17:55:32.138 ID:

お前の頭がおかしい可能性も捨てきれない
12:2016/12/21(水) 17:56:19.761 ID:

毒卵作っとけ
16:2016/12/21(水) 17:58:14.526 ID:

冷蔵庫の中身ってか食いもん全部隠してみたら
22:2016/12/21(水) 18:00:47.521 ID:

>>16
たまごくらいしかない
それを食べているからすぐわかる
17:2016/12/21(水) 17:58:47.344 ID:

器が大きいのか小さいのかわからん>>1だなwww
19:2016/12/21(水) 17:59:45.327 ID:

寝てるときに調理したりもするらしいな
20:2016/12/21(水) 17:59:45.600 ID:

俺だったら怖すぎて家から飛び出すがメンタル強いなお前
21:2016/12/21(水) 17:59:56.159 ID:

まず自分を疑え
23:2016/12/21(水) 18:00:57.406 ID:

トイレは使ってないの?
26:2016/12/21(水) 18:02:53.247 ID:

PCは使ってないっぽいな
俺がシャットダウンしきる前にコンセント抜いただけっぽかった
27:2016/12/21(水) 18:03:04.401 ID:

PCも使われてるとか犯罪予告とかされてたら怖くないか?
28:2016/12/21(水) 18:03:50.245 ID:

結婚してることも忘れちゃったのか。
29:2016/12/21(水) 18:04:17.751 ID:

いやほんとだとしたら何でそんな落ち着いてるんだよお前
30:2016/12/21(水) 18:04:25.735 ID:

明日仕事行く前に玄関マットの下に素麺を数本入れてとけば誰かが入ったかわかるよ
34:2016/12/21(水) 18:06:53.522 ID:

防犯カメラ付けろよ
あとは大家か不動産屋に鍵変えてもらえ
41:2016/12/21(水) 18:13:03.993 ID:

たまご食べないのになんで買ってるの
44:2016/12/21(水) 18:15:04.899 ID:

>>41
食べようと思ってるけど結局はごはんと納豆だけにしてしまうんだよ
納豆にたまごをかける習慣は無いし
俺はたまごを食べる時には必ず目玉焼きって決まってる
46:2016/12/21(水) 18:15:26.944 ID:

これあれやな
解離性多重人格ってやつやろ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482310385/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする