りゅうちぇる 2016年振り返り「何も覚えてない」、2017年は「消えてもいい」

1:2016/12/23(金) 17:52:00.60 ID:

 タレントのりゅうちぇる(21)とモデルで恋人のぺこ(21)が23日、都内で
「ジョイフル恵利」「ぷりずむ館」成人式振袖ファッションショーにゲストとして登場した。

 今年を振り返り、多忙を極めたりゅうちぇるは「この1年記憶がなくて、何も覚えてない」と
告白。今年大ブレークを果たし、「来年消えてしまう不安はないか?」と報道陣から
聞かれると、「来年消えていい」とキッパリ。「こうなったのも運命。自分のしたいことを
ずっとやっていっているだけなので、そうなっても自分の中ではいいと思ってます」と
語った。

 気になる2人の結婚については「結婚できたらいいなとは思います。タイミングを
大切にして、僕が決めてサプライズで言える日が来たらいいな」と思い描いた。
一方ぺこも「ずっと一緒にいたいとは思ってるので、そうなったらいいですね」と
ほほえんだ。

 クリスマスの予定について聞かれると、りゅうちぇるは「頼んでいたツリーが届いたので、
おうちでまったり過ごしたい」。ラブラブな秘訣について聞かれたぺこは
「思ったことを言うこと。だから毎日けんかすごい。怒鳴りあって発散する」と語り、
りゅうちぇるも「ため込まずに言うこと。それでけんかはその日のうちに仲直りすること」と
明かしていた。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/23/kiji/20161223s00041000200000c.html
「成人式振袖ファッションショー」に登場したぺことりゅうちぇる Photo By スポニチ


2:2016/12/23(金) 17:53:48.56 ID:

叶姉妹とこいつらの存在意義
5:2016/12/23(金) 17:55:04.68 ID:

荒波にもまれる二人…
7:2016/12/23(金) 17:56:55.43 ID:

なんだかんだいい奴
9:2016/12/23(金) 17:58:27.80 ID:

仰天ニュース
10:2016/12/23(金) 17:58:45.52 ID:

もう一年くらい我慢して見るやろ
11:2016/12/23(金) 17:59:05.96 ID:

さっさと消えろ
12:2016/12/23(金) 17:59:13.63 ID:

>「来年消えていい」とキッパリ。

それはこっちが言いたい

14:2016/12/23(金) 18:00:27.49 ID:

某ご意見番気取り歌手と、説教好きの元子役に聞かせたい
15:2016/12/23(金) 18:00:53.38 ID:

俺、消えっから!
16:2016/12/23(金) 18:01:33.08 ID:

>>「来年消えていい」

もう一生分稼いだぞ、か

17:2016/12/23(金) 18:02:24.42 ID:

お互い生活環境変わりまくっても続いてるのはすごい
18:2016/12/23(金) 18:02:58.03 ID:

来年の夏頃にはキレイに消えてるだろ
19:2016/12/23(金) 18:04:58.21 ID:

男のほうは残ると思う
20:2016/12/23(金) 18:05:27.72 ID:

チンチンまだ取って無いの?
21:2016/12/23(金) 18:05:45.56 ID:

この潔さが、りゅうちぇるが万人受けする何よりの理由なんだろうね
22:2016/12/23(金) 18:06:13.78 ID:

ヒモ
24:2016/12/23(金) 18:08:37.27 ID:

はよ消えろや
26
:2016/12/23(金) 18:09:07.26 ID:

消えろキモイ
28:2016/12/23(金) 18:09:41.61 ID:

この子は残るわ。
お笑いでもあれだけ色々対応出来る若い男なんていないし。
29:2016/12/23(金) 18:09:55.11 ID:

一日も早く消えてくれ
32:2016/12/23(金) 18:10:33.68 ID:

お前らに嫌われてるってことは安泰だな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482483120/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする