宮根誠司アナと井上公造氏 ASKAに謝罪 未発表音源を承諾なしに放送

a
1
:2016/12/23(金) 15:16:34.78 ID:

デイリースポーツ 12/23(金) 15:04配信

 フリーアナウンサーの宮根誠司が23日、読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」において、
歌手ASKAの未発表の音源を番組で放送したことを謝罪した。楽曲を同番組に持ち込んだ
芸能レポーターの井上公造氏も「ほかのやり方があったかもしれない。本当に申し訳なかった」と
謝罪した。

 音源を番組で放したのはASKAが逮捕された11月28日。井上氏は宮根アナから
「どのような形で楽曲を提供されたのか」と聞かれ、「ASKAさんから昨年12月初旬くらいに
聞いてほしい、ということで音声データを提供された」と明かした。

 井上氏は「ASKAさんの心情を考えたら別のやり方があった。本当に申し訳なかった」と謝罪。
宮根アナも「番組として放送して申し訳なかった。お詫び申し上げます」と謝罪した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161223-00000054-dal-ent


2:2016/12/23(金) 15:17:20.23 ID:

お詫びにテレビで歌わせてやれよ
5:2016/12/23(金) 15:17:41.24 ID:

なにが「かもしれない」だよ

言い訳ばっか

6:2016/12/23(金) 15:18:40.45 ID:

ほかのやり方って何だよ(笑)
10:2016/12/23(金) 15:19:19.55 ID:

>>6
文春に売るとか、脅迫に使うとか、かな。
7:2016/12/23(金) 15:18:47.66 ID:

心情害してごめんなさいって、それじゃないだろ謝るのは。
著作権侵害しました、犯罪でした、許してくださいって言え。
9:2016/12/23(金) 15:19:14.33 ID:

まあ、ASKAは黒なんだからよくね?
11:2016/12/23(金) 15:19:32.51 ID:

ほかのやり方???
12:2016/12/23(金) 15:19:48.24 ID:

アスカが法的手段を検討するような発言をしなかったら謝罪しなかっただろうね、この馬鹿たち。
13:2016/12/23(金) 15:20:03.38 ID:

未公表の楽曲を無断で、全国放送してお詫びで済むかよ、ふざけるな!
14:2016/12/23(金) 15:20:13.84 ID:

クソネがくたばっても何も解決しないよ。
ゴミ売と、ゴミ売に資金提供する反社会企業を駆逐しなきゃ。
15:2016/12/23(金) 15:21:04.11 ID:

宮根とかもう見たくないんで関西に返すわ
16:2016/12/23(金) 15:21:06.21 ID:

スタジオライブ希望
17:2016/12/23(金) 15:21:17.41 ID:

BPO入りかな
19:2016/12/23(金) 15:21:47.81 ID:

愛との思いで話を聞かせてくれよ
20:2016/12/23(金) 15:21:57.23 ID:

まだこの期に及んで他のやり方があったかもしれないだと?
著作権者が駄目って言ってる未公開音源を勝手に公開すんな、法律違反だって言ってんだよ
ぐちゃぐちゃ言い訳してんじゃねえよタコ
21:2016/12/23(金) 15:22:10.25 ID:

井上公造って顔歪んで
るよな
23:2016/12/23(金) 15:22:30.86 ID:

A氏として新潮に売るべきだったと反省していますw
25:2016/12/23(金) 15:22:41.25 ID:

アスカの承認得て放送してたんじゃないのかよ…
26:2016/12/23(金) 15:22:42.74 ID:

ASKA、警視庁に続きミヤネ屋にも勝って2連勝。
27:2016/12/23(金) 15:22:49.33 ID:

まあ謝るべきだよね、犯罪者にも。
28:2016/12/23(金) 15:22:59.18 ID:

こりゃひどい
窃盗犯か
29:2016/12/23(金) 15:23:00.80 ID:

クズどすぇ
34:2016/12/23(金) 15:23:29.57 ID:

まじめな話として井上は終わったかもしれない
37:2016/12/23(金) 15:23:49.40 ID:

訴えろ
宮根を潰せ
38:2016/12/23(金) 15:23:49.46 ID:

内容的に詫びれば済む話ではない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482473794/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする