岡田准一&宮崎あおい「伊勢神宮」で「しいたけ」食べた


1
:2016/12/21(水) 17:39:57.16 ID:

女性自身 12/21(水) 17:01配信

大安の日曜日だった12月11日、三重県の伊勢神宮には、まだ冷え込みの厳しい早朝から多くの参拝客が
訪れていた。そのなかに俳優の岡田准一(36)と宮崎あおい(31)の姿を発見した。

「宮崎さんはマフラーにサングラス、岡田さんも眼鏡をかけていましたが、すぐにわかりました。2人は
ほとんど言葉を交わしていませんでしたが、お互いにアイコンタクトで気持ちを伝え合っているようでした。
自然に手をつないでいて、仲よさそうでしたね」

そう語るのは参拝していたある男性。駐車場に停めた高級外車から降りた2人は、周囲を気にすることもなく域内へ。
内宮で宮崎はサングラスと帽子を取り、岡田も帽子を脱いで、二礼二拍手の参拝をした。

その後は、域内の散策を楽しんでいたという。

「域内にある大きな古木を、宮崎さんが抱きかかえるようにして、そこを岡田さんが写真を撮っていました。
それが終わったら、今度は逆に岡田さんが古木を抱えたところを、宮崎さんが撮影して。神宮を出たところにある参道
『おかげ横丁』では、しいたけ串を1本買って、2人で頬ばっていましたね」(同)

宮崎は2007年に高岡蒼甫(現・奏輔)と結婚したが、映画で共演した岡田と親密な関係が報じられ、
2011年に高岡と離婚。その後も、2人の交際は途絶えることもなく、今年3月には同棲生活を始めていると
週刊誌で報じられた。

「岡田の役者としての実力は、いまや申し分ないものになっています。交際について、周囲も温かく見守る
姿勢のようです」(芸能関係者)

滞在したのは朝7時半から1時間半程度。2人の将来を、お伊勢さまが見守ってくれるはずだ。

(週刊FLASH2017年1月3日号)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161221-00010005-jisin-ent


2:2016/12/21(水) 17:40:42.34 ID:

3:2016/12/21(水) 17:41:29.51 ID:

>>2
岡田ちっちぇーなー
5:2016/12/21(水) 17:42:17.05 ID:

そうかそうか、岡田のはしいたけサイズと…_φ(・_・
6:2016/12/21(水) 17:42:18.15 ID:

宮崎あおいは地雷
7:2016/12/21(水) 17:42:44.96 ID:

優しいー森にはー
神話がー生きてるぅ
8:2016/12/21(水) 17:42:54.60 ID:

ソレハマホウノイライダネ
9:2016/12/21(水) 17:43:03.30 ID:

不倫土下座男
10:2016/12/21(水) 17:43:06.46 ID:

いい加減ケジメつけろや岡田
11:2016/12/21(水) 17:43:20.11 ID:

関東連合の姉さん
12:2016/12/21(水) 17:43:26.78 ID:

スレタイが馬鹿っぽすぎる
13:2016/12/21(水) 17:43:55.70 ID:

160cmくらいかな
14:2016/12/21(水) 17:44:45.77 ID:

どっちのシイタケかな
15:2016/12/21(水) 17:44:57.47 ID:

しいたけは大人になっても苦手だな
16:2016/12/21(水) 17:45:06.60 ID:

ださいな、岡田
19:2016/12/21(水) 17:45:30.21 ID:

なんかぶっさんの声しねぇ?
20:2016/12/21(水) 17:45:53.69 ID:

なんとなくだが、岡田ってめちゃくちゃ小さそう
身長じゃなくてアレね
27:2016/12/21(水) 17:48:15.45 ID:


>>20

岡田は普通
三宅がでかい
森田は短小
21:2016/12/21(水) 17:45:54.75 ID:

さすがひらパー兄さんやで
22:2016/12/21(水) 17:46:47.00 ID:

なんかさすがに続いてるならそれはそれでいい気がする
25:2016/12/21(水) 17:48:07.49 ID:

伊勢神宮は結婚前のカップルがいくと別れるとか…
女性の神様だから嫉妬するんだと
29:2016/12/21(水) 17:48:27.41 ID:

ゲス不倫とどこが違うの?
30:2016/12/21(水) 17:49:16.95 ID:

不倫スタートカップルとかだっさw
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482309597/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする