電子書籍←劣化しない 場所をとらない 何冊も一つにいれられる 資源がいらない

a
1
:2016/12/18(日) 15:10:42.192 ID:

こんなに便利なのにまだ本で買ってるやついるの?


2:2016/12/18(日) 15:11:01.287 ID:

逆になんでいないと思ったの?
3:2016/12/18(日) 15:11:18.853 ID:

でも記憶媒体が破損したら一瞬で全部おじゃんですよね
5:2016/12/18(日) 15:11:37.518 ID:

>>3
4:2016/12/18(日) 15:11:28.975 ID:

参考書や問題集はやっぱり紙だわ
6:2016/12/18(日) 15:12:05.088 ID:

シコりやすい
7:2016/12/18(日) 15:12:19.661 ID:

電子書籍とか読むだけで苦痛
8:2016/12/18(日) 15:12:30.483 ID:

ウン十年単位での保存を考えるなら紙だな
9:2016/12/18(日) 15:13:02.444 ID:

所有欲が満たされない
13:2016/12/18(日) 15:14:46.406 ID:

>>9
これのせいでいまだに紙の本買ってしまう
10:2016/12/18(日) 15:13:22.002 ID:

使い分けする奴が賢い
11:2016/12/18(日) 15:14:40.443 ID:

持ってることに悦を感じる
12:2016/12/18(日) 15:14:40.799 ID:

液晶見てると夜眠れなくなる
16:2016/12/18(日) 15:16:43.404 ID:

電子書籍、以外に普及しないよな
狭い東京の家には便利だろ
17:2016/12/18(日) 15:17:21.307 ID:

電子書籍とか結局レンタルなだけだしな
amazon無くなったら終わり
18:2016/12/18(日) 15:17:59.212 ID:

めくりづらい
19:2016/12/18(日) 15:18:28.524 ID:

紙で買って電子書籍に取り入れる装置を作ろう
20:2016/12/18(日) 15:18:41.063 ID:

本を読む権利をもらってるだけだからなあれ
21:2016/12/18(日) 15:19:29.430 ID:

週刊誌とかは電子の方がいい
22:2016/12/18(日) 15:19:55.525 ID:

ほとんど電子書籍で買うようになった
場所とらないのが良すぎる
23:2016/12/18(日) 15:20:08.464 ID:

資源がいらない ←これはおかしい

その上で必要なものが紙の比ではない

28:2016/12/18(日) 15:21:33.904 ID:

>>23
パソコンやタブレッド持ってる前提ならいいんじゃね?
26:2016/12/18(日) 15:21:08.679 ID:

急に特定のページを読み返すとき面倒
27:2016/12/18(日) 15:21:22.809 ID:

なんとなくテキトーに本棚から引っ張ってきて読むのが好きだからなあ
29:2016/12/18(日) 15:22:24.545 ID:

amazonが潰れるリスクより、自分の持ってる本が汚損するリスクの方が高そうなもんだけど
30:2016/12/18(日) 15:22:26.703 ID:

何か電子書籍用みたいな液晶あったよな なんて名前だっけ?
33:2016/12/18(日) 15:23:16.933 ID:

本だと集中して読めるけど
電子書籍だといまいち集中しきらないんだよな
慣れてないだけかもしれんけど
34:2016/12/18(日) 15:23:17.548 ID:

チカチカして目が疲れる
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482041442/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする