「ベッキーはレギュラーいっぱい決まってる」 カズレーサーポロリ

a
1
:2016/12/19(月) 13:05:45.96 ID:

スポニチアネックス 12/19(月) 12:51配信

「チキンマックナゲット」クリスマスキャンペーン発表会に登場した(左から)安藤なつ、怪盗ナゲッツ、カズレーザー

 お笑いコンビ「メイプル超合金」が19日、都内で行われた「日本マクドナルド チキンマックナゲット クリスマスキャンペーン発表会」に登場した。

 今年を振り返りカズレーザー(32)は「お仕事いっぱいいただけてうれしかった」と充実の表情。安藤なつ(35)も「色んなお仕事させていただいてありがたい」と感謝した。コンビは大活躍だったが、所属事務所のサンミュージックはベッキー(32)の不倫騒動による休業で大打撃。カズレーザーは「事務所はつぶれかけましたね」と苦笑い。しかし、ベッキーが復帰したことに触れ「レギュラー番組いっぱい決まってるみたいでありがたいですね」と完全復活を喜んでいた。

 同イベントにはお笑い芸人・ダンディ坂野(49)によく似ている「怪盗ナゲッツ」も登場。同商品のメーンキャラクターの座をかけ、メイプルに「怪盗ナゲッツゲーム」を挑むも、敗北。落ち込む怪盗ナゲッツをよそにカズレーザーは「盛り上がりましたね。レアル対鹿島より盛り上がった!」と時事ネタを織り込んで笑わせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000102-spnannex-ent


3:2016/12/19(月) 13:08:06.31 ID:

このバイセクシャルなんでTVででている?おもしろいこといってないだろ?
4:2016/12/19(月) 13:09:02.05 ID:

ナゲッツ負けたのかよ
らしいっちゃらしいが
21:2016/12/19(月) 13:17:53.50 ID:

>>4
NFLですか
5:2016/12/19(月) 13:09:47.39 ID:

すぐにスポンサーに苦情が来て降板
以降使う番組なしとなると思う
7:2016/12/19(月) 13:10:47.84 ID:

>>5
それはお前の願望だろう
11:2016/12/19(月) 13:13:34.55 ID:

>>7
バイトごくろうさん
6:2016/12/19(月) 13:10:28.02 ID:

旧レギュラー番組には戻れないけど新レギュラー番組は決まってるって事?
9:2016/12/19(月) 13:13:15.63 ID:

カズレーザーは本物の破天荒だ
10:2016/12/19(月) 13:13:33.47 ID:

レギュラーいっぱい決まってんのか、良かったな
12:2016/12/19(月) 13:14:14.84 ID:

>>1
わざとらしいスレタイミスがキモい
13:2016/12/19(月) 13:14:18.30 ID:

ベッキーゴリ推しキモイ

絶対見ない。消えろババア!

16:2016/12/19(月) 13:15:48.57 ID:

相澤さんの人徳だな
17:2016/12/19(月) 13:16:17.06 ID:

ローカルタレントベッキー
18:2016/12/19(月) 13:17:21.84 ID:

ベッキーごとき叩く気にもならん
三枝も叩く気にもならん
19:2016/12/19(月) 13:17:25.63 ID:

レーサーに転職したんか
22:2016/12/19(月) 13:18:00.01 ID:

煽りとかじゃなくみんなテレビ見るのやめればいい
23:2016/12/19(月) 13:19:18.25 ID:

ベッキーは噓を付いただけ、ひき逃げ等の違法行為は犯していない
27:2016/12/19(月) 13:21:41.28 ID:

全部引きずり降ろすけどね
28:2016/12/19(月) 13:21:49.82 ID:

は?ウソだろあんな腹黒BBA誰もみたくないってみんな言ってるのに芸能界はおかしい
29:2016/12/19(月) 13:21:54.26 ID:

苦情殺到だろうな
ウソつきまくっていまだにそのこと謝罪してない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482120345/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする