元彼と「30歳までお互い独りだったら連絡取り合おう」って約束して別れたんだけど

a
1
:2018/04/05(木) 02:16:29.114 ID:

昨日マジで元彼から連絡があってビビった
そんな約束すっかり忘れてた

私は結婚して今、二人目妊娠中って言ったら
キレられたんだけど私が悪いのかこれ



2:2018/04/05(木) 02:17:17.142 ID:

男ただのやべー奴じゃん
7:2018/04/05(木) 02:20:36.492 ID:

>>2
いきなり連絡してきて
昔の約束がーとか言われてもねぇ
3:2018/04/05(木) 02:19:44.293 ID:

別れたのは7年前だしそれから1回も連絡取ったこと無かったから
そんな約束したのもすっかりわすれきってたよ
4:2018/04/05(木) 02:19:48.117 ID:

当たり前だろ
決勝で会おうって言ったのに初戦敗退したやつ並みに恥ずかしいよ
8:2018/04/05(木) 02:21:48.405 ID:

>>4
すっかり記憶から抹消されてたから
約束の事を覚えてか聞かれてもなー
恥ずかしかったからキレたのかな
5:2018/04/05(木) 02:20:08.078 ID:

約束は守れ
9:2018/04/05(木) 02:21:48.763 ID:

守れない約束をするおまえが悪い
12:2018/04/05(木) 02:23:09.030 ID:

>>5
>>9
約束したこと事態うろ覚え…
7年前だし
15:2018/04/05(木) 02:24:21.372 ID:

>>12
23でそんな約束しちゃう精神も大分ヤバイ
16:2018/04/05(木) 02:25:50.217 ID:

>>12
指切りげんま~ん
嘘ついたら針千本の~ます
指切った
6:2018/04/05(木) 02:20:16.169 ID:

そりゃ重大な約束を忘れるやつが悪い
覚えてるけどごめん結婚したってことならそこまでキレないだろ
10:2018/04/05(木) 02:21:52.189 ID:

夜も更けてるからお腹の子のために寝とけよ
20:2018/04/05(木) 02:27:20.565 ID:

>>10
長男のオムツ交換で起きたから
目がさえちゃって
ありがとうございます
11:2018/04/05(木) 02:22:39.367 ID:

約束も破ってないし悪くは無いだろ
悪いのは相手の頭だ
22:< /strong>2018/04/05(木) 02:27:56.613 ID:

>>11
私も独り身だって思ってたのと
私が全く覚えてなかったのが悪いよね
13:2018/04/05(木) 02:23:23.742 ID:

男はその約束に変なロマン感じちゃったんだろうなあ
中学生みたい
29:2018/04/05(木) 02:34:31.992 ID:

>>13
ロマン派だったのかもね
14:2018/04/05(木) 02:24:19.268 ID:

ヤリマンかよ
30:2018/04/05(木) 02:35:06.659 ID:

>>14
なんで
17:2018/04/05(木) 02:26:04.633 ID:

お互い独りじゃないんだからキレられるのがわからんが
21:2018/04/05(木) 02:27:33.765 ID:

元彼の都合で別れてキレられても困るわな
23:2018/04/05(木) 02:28:38.968 ID:

俺も大学時代別れた1個上の女に
おんなじこと言われたな
24:2018/04/05(木) 02:28:54.724 ID:

だったらの話なのでキレられる理由が分かりませんなこりゃ
25:2018/04/05(木) 02:29:31.943 ID:

ニュース楽しみにしてる
26:2018/04/05(木) 02:31:29.094 ID:

でも元彼のほうが良かったんでしょ
28:2018/04/05(木) 02:32:58.550 ID:

ストーカー予備軍
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1522862189/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする